hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空木岳の山登りをアップ

先日の山登りをホームページに載せました。

トップページはこちら ↓
http://hidejy.bob.buttobi.net/

トップページから
 「へなちょこ写真」→「散撮写真」→「空木岳 山登り」でご覧下さい。

今回は(今回も)美しい景色に舞い上がってしまい、
構図や雰囲気など考えずに写しまくってしまったので、
実際の景色の半分も表現しきれず、相変わらずのヘボ写真です。
(それでも調子に乗ってたくさん載せたので容量でかいです)
  1. 2009/09/30(水) 22:24:51|
  2. ハイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空木岳 山登り

昨日はキクさんのお誘いで空木岳に行ってきました。

ご一緒させてもらったメンバーは、
キクさん、ヤマさん、なおえちゃん、さたらさんです。


山頂にて
090927utugidake-000.jpg

[空木岳 山登り]の続きを読む
  1. 2009/09/28(月) 21:45:51|
  2. ハイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昨日の写真

昨日の焼岳の写真をホームページに載せました。

http://hidejy.kt.fc2.com/080813yakedake/080813yakedake.htm

写真提供 キクさん
8578.jpg

宜しければご覧下さい。

テーマ:ハイキング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/14(木) 16:37:42|
  2. ハイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

焼岳登山

昨日はキクさん、キクさんの後輩のなおえさんとの3人で焼岳を登ってきました。

080813yakedake-202.jpg
[焼岳登山]の続きを読む

テーマ:ハイキング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/14(木) 11:33:43|
  2. ハイキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本一お手軽な3000mオーバー

昨日は乗鞍へ山登り行って来ました。

今まで乗鞍を山登りする時は畳平(標高約2700m)まで自転車で登って、そこから歩いて剣が峰(標高3026m)を目差すというのが私にとっては定番でしたが、今回は嫁と二人だったので、一之瀬にある観光センターから畳平までバスで行き、そこから歩いて登りました。

バスに乗っている間は「自転車ではしりたい!」とずっと思っていましたよ。
だって、いくらいい景色が見える場所だと思っても、バスはこっちの都合に合わせてで止まってくれませんからね。
071006norikura-172.jpg


エコーラインの中腹より上はちょうど紅葉が見ごろになっていましたよ。
071006norikura-067.jpg

昨日の写真をホームページにも載せましたので、宜しければご覧下さい。↓
http://hidejy.kt.fc2.com/071006norikura/071006norikura.htm

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/07(日) 20:27:16|
  2. ハイキング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

