hidejyのやっぱりへなちょこ

やっぱり暑かった。

昨日の15時ごろ外を見たらかなり曇っていたので、
あまり暑くはないだろうと思い、久し振りにランニング。

30分ほど走ったところで、キッツい太陽が顔を出しました。
「またこういう展開か!」といつも通り自分の予測の甘さを呪っても時すでに遅し。
家から一番遠いところに差し掛かっていたので今更どうしようもありません。

最後の2kmくらいは頭の中が熱くなるような感覚でしたが、
「歩いたら負けだ!」と自分に言い聞かせ、吐きそうになりながらどうにか帰宅しました。


どうにかいつもの13.4㎞コースを完走(-_-;)
16072301.jpg


がしかし、風呂に入った後にはめっちゃくちゃビールが飲みたくなり、
グビグビやってしまいました。

身体には悪いとわかってますが、美味かったな~!!(^^)!

  1. 2016/07/24(日) 15:31:48|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニングで体力戻さなくちゃ!

今日は雨でしたが、
体力を戻すべく3週間ぶりにランニングしてきました。
走り終ったらこの犬みたいにグッタリでしたよ。(-_-;)


16061901.jpg


[ランニングで体力戻さなくちゃ!]の続きを読む
  1. 2016/06/19(日) 22:36:57|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あま市主催「走ろう、歩こう会」に参加してきました

あま市主催の「走ろう、歩こう会」に参加してきました。


IMG_1400.jpg

[あま市主催「走ろう、歩こう会」に参加してきました]の続きを読む
  1. 2016/01/31(日) 14:26:22|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家でごろごろしていたかったけど。

昨日の休日出勤はトラブル続きで疲れたし、
今日はとても寒かったので、家の中で酒でも飲んで一日中ゆっくりしていたかったんですが、
今度の日曜日に行われる、あま市のランニング大会にエントリーしているので、
仕方なくいつもの13.4㎞コースを走ってきました。

IMG_1953.jpg


強烈な向かい風で進まないし、顔が寒くて涙がちょちょぎれました。
おまけに、腹が冷えたのか先ほどから痛くなってきました。

止めときゃよかったかな・・・(-_-;)


  1. 2016/01/24(日) 17:34:10|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛西市 いきいきジョギング行ってきました

木曽三川公園で開催された、愛西市主催の「いきいきジョギング」に参加してきました。


IMG_1369.jpg


[愛西市 いきいきジョギング行ってきました]の続きを読む
  1. 2016/01/17(日) 13:41:12|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード