hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッサンにはわからない!?

玄関にあった娘の靴です。

こんなのが流行ってるのかな?

確かに最近は肌寒く感じる日が増えたとは思いますが、
ちょっと大袈裟じゃないの?

まだクリスマスじゃないんだから・・・

080928seibi-009.jpg
  1. 2008/09/29(月) 21:43:07|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

終ってました。(涙)

今日の朝はダカールの整備をしました。


080928seibi-002.jpg
[終ってました。(涙)]の続きを読む
  1. 2008/09/28(日) 12:53:01|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オイル交換

今日の午前中に、車のオイル交換をしてきました。

完全に「それがどうした!」っていう話題なので、遠慮なくスルーして下さい。(^^;

080927road-de-tado-049.jpg
[オイル交換]の続きを読む
  1. 2008/09/27(土) 18:16:06|
  2. 車・ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬以来の「ROAD・DE・多度」

今朝は多度に行って来ました。

080927road-de-tado-004.jpg
[冬以来の「ROAD・DE・多度」]の続きを読む

テーマ:サイクリング - ジャンル:日記

  1. 2008/09/27(土) 15:45:29|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Ovatinの感想

先回の記事に続き、「やっちまった!」ギターの感触を書きます。

写真に写ってる小さい方は以前買ったウクレレ。
親子みたいで面白いです。


080923ovatin-085.jpg

[Ovatinの感想]の続きを読む

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/25(木) 22:38:01|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「やっちまった!」品が届きました。

今日の午後、「やっちまった!」注文の品が届きました。


080923ovatin-010.jpg
[「やっちまった!」品が届きました。]の続きを読む

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/23(火) 22:15:57|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またダメでした。トホホ

久し振りにニノ瀬越に行ってきました。

親父のひょうたんに見送られ6時40分に家を出発。


080923ninose-002.jpg
[またダメでした。トホホ]の続きを読む

テーマ:サイクリング - ジャンル:日記

  1. 2008/09/23(火) 12:21:17|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久し振りの映画館

どうしても大きなスクリーンで見たくなった映画があったので、
久し振りに映画館(といってもシネコンですが)に行ってきました。

080921dmc-004.jpg
[久し振りの映画館]の続きを読む
  1. 2008/09/21(日) 18:54:19|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大雨

今日はせっかく早起きしたのに外は大雨。
枕元に用意してあったジャージが寂しく洋服箪笥の中に戻りました。

もう一度布団に入り、再び起床。

朝飯を食いながら何気なくテレビを見ていたら、
やっていたのは「ゴーオンジャー」

オヤジもけっこう楽しめる!

理由は想像におまかせします。(笑)
  1. 2008/09/21(日) 11:09:25|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

M5も2000km

午前中にまたふらっと楽器屋まで行ってきました。

今日は久し振りに乗りたくなったM5でお出かけ。
出発前にメーターをリセットし、ODOを見たら2000kmまでもう少し。

間違いなく今日中に2000kmです。
080915isibasi-002.jpg

[M5も2000km]の続きを読む

テーマ:サイクリング - ジャンル:日記

  1. 2008/09/15(月) 15:24:08|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

4.7G

今日は天気良かったけど、あまり外に出ず、
自転車洗ってから家でゴロゴロしていました。

映画もいくつか見たけどあんまり良いのなかった~

ついでに貯まっていたデジカメ写真をDVDに保存しました。
かなり小さいサイズ(1600×1200程度)で撮っても半年前後でDVD1枚程度

確かにデジカメは便利だけど、一度DVDやCDにしてしまうと、
数年たって後から見返すこと少ない気がします。

フィルム→プリントが主流だった頃は
毎年大掃除の時なんかにアルバムを見つけて
手を止めて掃除そっちのけで見入ってたもんですけどね。

何もかも時代と共に薄っぺらくなってしまったような気がしないでもない。

080914-deji.jpg
  1. 2008/09/14(日) 18:34:36|
  2. カメラ・写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グリムの日記

先週のグリムの様子をホームページにアップしました。

http://2.csx.jp/~hidejy/sai080907gurimu/sai080907gurimu.htm

今回はカメラを持って走らなかったので、
ピット周辺の写真しかなくて当日の雰囲気が伝わりそうにありませんが・・・

それと、いろんな事思い出しながら書いたのでとっても長いです。(^^;

080907gurimu-144.jpg

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/14(日) 18:19:44|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリムの余韻

昨日のグリムがとても楽しかったので、今日は仕事中もずっと昨日の余韻に浸ってました。


080907gurimu-106.jpg
[グリムの余韻]の続きを読む

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/08(月) 23:34:14|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「グリムMTBフェスティバル」行ってきました。

今日は滋賀県の日野にある「グリム冒険の森」で行われた「グリムMTBフェスティバル」4時間耐久レースに参加してきました。

キクさん、なおえちゃん、ボクの3人チームはトラブル無く完走できました。

今日は疲れたので、内容はまた後日報告します。


080907gurimu-001.jpg

テーマ:サイクリング - ジャンル:日記

  1. 2008/09/07(日) 22:44:33|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「シマノ鈴鹿ロード」の様子・・・うちわネタで失礼!

先日楽しんだ「シマノ鈴鹿ロード」レースの様子をホームページに載せてみました。

ほとんど内輪ネタばかりですが・・・

http://2.csx.jp/~hidejy/sai080831suzuka/sai080831suzuka.htm

まだ見直していないので内容はグダグダです。(^^;


080831suzuka-211.jpg

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/03(水) 23:30:12|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

