hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

設楽~田口廃線跡ツーリング

今日は、アリモニみつぅさん主催「設楽~田口廃線跡ツーリング(舗装路85km) 」に参加させてもらいました。


090329sitara-221.jpg


[設楽~田口廃線跡ツーリング]の続きを読む
  1. 2009/03/29(日) 20:36:58|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春が来た

先日この場で書きましたが、我が家の娘たちは高校、大学のW受験でした。

そして、今日は下の娘の合格発表の日。

お陰さまですでに合格が決まっていた上の子に続いて、
二人とも無事志望校に合格しました。

我が家は学歴にまったくこだわりがないので、
親としては合格であろう不合格であろうと子供たちの中身が変わることはなく、さほど気にしていた訳ではありませんが、人生経験少ない本人たちにとっては結果がわかるまで心配で仕方なかった事でしょう。

何よりも、子供の悲しむ姿を見ずに済んだのが良かったです。

親馬鹿ですね~(^^;


とりあえず、これで家族に遠慮せず遊びに没頭できそうです。(笑)

  1. 2009/03/23(月) 21:17:31|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

家族でジャズドリーム

今日は家族でジャズドリームに行ってきました。


090320jazzdreem-006.jpg

[家族でジャズドリーム]の続きを読む
  1. 2009/03/20(金) 18:27:32|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

迫間不動尊ツーリング

今日はブログで知り合ったマイ蔵さんと「迫間峠ツーリング」に行ってきました。


マイ蔵さん
090315hasama-152.jpg
[迫間不動尊ツーリング]の続きを読む
  1. 2009/03/15(日) 19:29:23|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リトルワールドと名古屋国際女子マラソン

リトルワールドサイクルミーティング 第6戦に行ってきました。
今年度の最終戦です


090308ritolu-031.jpg

[リトルワールドと名古屋国際女子マラソン]の続きを読む
  1. 2009/03/08(日) 20:59:09|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日曜は最終戦!

明後日の日曜はお楽しみのリトルワールド’08年度最終戦です。

今回もキクさんと参加予定。
二人とも明後日のレースに出走すれば皆勤賞が待っています。

キクさんはともかく、
ボクはこの先も平凡な成績しか期待できないので、
もらえる”賞”はこの賞くらいしかありません。

2年連続3回目になりますが、
何歳までこの賞を狙えるかが今の自分にとって末永い目標です。
  1. 2009/03/06(金) 21:26:03|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遅くなりましたが・・・

先回の「小原村ツーリング」の様子を先程サイクリング日記にアップしました。

http://2.csx.jp/~hidejy/sai090301obara/sai090301obara.htm

書いていたらその時の辛さと楽しさが蘇ってきました。
自転車ってホント、いいですね~

  1. 2009/03/06(金) 21:18:03|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「小原村ツーリング」行ってきました。

今日はq53desseさんのお誘いで、「小原村ツーリング」に行ってきました。

一緒に参加してくれたのは、今日始めてお会いしたナカさんです。

q53desseさん(黒いジャージ)とナカさん
090301obara-027.jpg

[「小原村ツーリング」行ってきました。]の続きを読む
  1. 2009/03/01(日) 17:13:14|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

