hidejyのやっぱりへなちょこ

年の瀬・・・今年も終わりですね~

いろいろあった一年も今日で終わりですね~


’09年走り収め!
091231omisoka-038.jpg


[年の瀬・・・今年も終わりですね~]の続きを読む
  1. 2009/12/31(木) 14:06:24|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「多度 走り収めサイクリング」

今日は多度に行ってきました。

今回ご一緒させてもらったのは、
馬笑さん、ショウさん、ころすけさん、そしてお馴染みのキクさんです。


道の駅「立田ふれあいの里に集合」
091227tado-003.jpg
写真左から、キクさん、馬笑さん、ころすけさん、ショウさん

[「多度 走り収めサイクリング」]の続きを読む
  1. 2009/12/27(日) 17:16:23|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「走り収め?多度サイクリング」の予定

27日の日曜日に多度へ行こうと思います。

今年は29日まで仕事があり30、31日は家の用事等で出掛けるのは望み薄なので、自分はどうやら27日が今年の「走り収め」になりそうです。

現段階での参加決定者はボクとキクさんです。


宜しければ、皆さん一緒にいかがでしょうか。


集合場所 ・・・・道の駅「立田ふれあいの里」
集合時間 ・・・・午前8時

多度を走る事は決まっていますが、コース詳細については当日参加者で相談の上で決定しましょう。
おそらく昼までには道の駅に戻っって来ると思います。

土曜の夜に山だけ雪が降って、日曜に晴れてくれるのが理想です!(^0^)


ご都合が合う方、宜しければ一緒に走りましょう。


  1. 2009/12/22(火) 21:32:26|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

イルミネーション

この前の日曜の夕方に、となり町(美和町)のイルミネーションを見てきました。


091220irumi-039.jpg


[イルミネーション]の続きを読む
  1. 2009/12/22(火) 21:03:08|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jazz Dreamポタ

今日は午前中にまたジャズドリームへ行ってきました。


091220jazzdream-025.jpg


[Jazz Dreamポタ]の続きを読む
  1. 2009/12/20(日) 21:05:34|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れた頃に送られてきた「完走証」

昨日、11月初旬に参加した揖斐川マラソンの「完走証」が送られてきました。


思っていたより立派だった完走証」
091214kansoushou-011.jpg


[忘れた頃に送られてきた「完走証」]の続きを読む
  1. 2009/12/15(火) 22:30:45|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リトルワールド・サイクルミーティング

今朝はリトルワールドのサイクルミーティングに参加してきました。


今回はゼッケン2番
091213little-006.jpg


試走を終えてベンチで休んでいたら、アリモニのワッキーさんを発見。
ゆったりお話をしながら一緒にスタートラインに並びました。



ワッキーさんも参加していました。
091213little-004.jpg


そしてレーススタート。
久しぶりの自転車だったので「着いていくのは厳しいだろうな~」とはわかっていましたが、思っていた以上に身体が動かなくて、2周目の登りでトップグループに着いて行けなくなりワッキーさんの背中が小さくなるのを寂しい思いで見送りました。(^^;

2周目でトップグループのペースが特に上がったわけではなかったのに、情けないかな簡単に千切れてしまいました。(T_T)

3周目は悲しい一人旅でゴール。

レース後張り出された暫定リザルトでは、
参加47人中33位でした。
いつも目標としている「真ん中より上」より随分したでしたが、
久しぶりに真剣に走ったので気持ちよかったです。

自分はこのようにショボい順位ですが、リトルのコースはコーナーや周りの景色が変化に富んでいて、走ってとっても楽しいレースです。
だから少しくらい苦しくても毎回参加してしまうんですよね~


それと、
次の来年3月の年度最終戦も参加すれば、3年連続で皆勤賞の表彰がもらえます!
雨が降っても3月は行くぞ~
  1. 2009/12/13(日) 19:26:43|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NGK杯 鈴鹿サンデーロードレースの写真

先日の「NGK杯 鈴鹿サンデーロードレース」の写真をホームページに掲載しました。


091206suzuka-201.jpg

記事ページに直リンクできないので、URL欄に
http://hidejy.bob.buttobi.net/091206suzuka/091206suzuka.htm
を貼り付けて移動するか、

TOPページ
http://hidejy.bob.buttobi.net/
から「へなちょこ写真」→「散撮写真」→「'09 NGK杯 鈴鹿サンデーロードレース」で入って下さいね。


尚、写っているライダーの承諾を得ずに掲載させていただいていますので、不都合がある場合は速やかに変更、削除させていただきます。
その際はこのブログのコメントか、ホームページの掲示板に書き込みお願いします。
  1. 2009/12/08(火) 22:02:19|
  2. オートバイ・ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴鹿サーキット NGK杯

寒空の下、鈴鹿サーキットでNGK杯を観戦してきました。


091206suzuka-102.jpg
[鈴鹿サーキット NGK杯]の続きを読む
  1. 2009/12/06(日) 20:42:38|
  2. オートバイ・ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード