hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗鞍へのお誘い

掲示板にも書いてますが、
ガシンさんのお誘いにより乗鞍サイクリングを計画してます。

日程  6月20日(日)

集合時間 AM8:00

集合場所 平湯峠の駐車場


↓コースとしてはこんな感じを予定してます↓
http://hidejy.kt.fc2.com/sai070616norisuka/sai070616norisuka.htm

5月31日現在の参加予定者は、
ガシンさん
ひでじ
この2名です。(笑)

なお、標高が高い場所なのでちょっとした雨でも過酷な状況になるため、
天気予報を見て雨が予測される場合は中止にします。


時期的に梅雨に入っていると思われ、その時の天気が心配ですが、
晴れたら絶景を拝みながらのサイクリングになると思います。

当日都合が合う方、ご一緒にいかがでしょう。


  1. 2010/05/31(月) 22:57:12|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ばらばらポタ&ランニング

午前中にゆるく行ってきました。


バラの園(^^;
100530shounai-001.jpg


[ばらばらポタ&ランニング]の続きを読む
  1. 2010/05/30(日) 21:36:16|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

田植え

今日と明日は田植えです。


100522taue-023.jpg

「田植え機なら楽」と思われがちですが、ウチのような小規模兼業農家は手押し式なので、慣れない水田の中を押して歩くというのはけっこう体力使います。

ウチの田んぼは小さいのが数ヶ所に分かれて点在しているので、移動も多く非効率。

「今週はランニングも自転車もオアズケで体力落ちるかな・・・」と思っていましたが、
慣れない農作業で、フルマラソンは大袈裟としても、ハーフマラソン以上の体力を使った気がします。

明日の分の体力はもう残っていないような・・・(^^;

  1. 2010/05/22(土) 18:02:44|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと凄い!

突然ですが、

今、いろんな意味で「凄い!」と感じてるべーシスト。
http://www.youtube.com/user/hjfreaks#p/u/5/QYZPHHq4kq8


韓国の方のようで、昔は普通?のスタイルで演奏していたらしい。
http://www.youtube.com/user/hjfreaks#p/u/36/oXtrD9Oz2eE


そしてこのビジュアルにはぶっとびました!
たいてい、この手の方々がYouTubeに載せる時は顔を隠しているようですが、この方の自信に満ち溢れた演奏と笑みはまさにエンターテイメント!(笑)
http://www.youtube.com/user/hjfreaks#p/u/12/QMWUYMWlEyo

この衣装でこんな上手な演奏されたら、どう感じてよいのやら・・・(^^;
とにかく凄いと思います。

因みに、ボクは間違っても”こっち系の趣味”は無いので誤解しないで下さいね!(笑)




  1. 2010/05/18(火) 21:54:32|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弦のはなし

今回もどうでもよい内容で失礼します。(^^;


楽器の弦について思ったことです。


ovatin-023.jpg
[弦のはなし]の続きを読む
  1. 2010/05/15(土) 10:22:18|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木漏れ日ランニング

午前中にまた庄内緑地に行ってきました。


木陰は気持ちよかった~
100503shounai-025.jpg


[木漏れ日ランニング]の続きを読む
  1. 2010/05/03(月) 19:37:17|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

