hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揖斐川マラソンの案内

先週、揖斐川マラソンの案内が送られてきました。


100628ibi-002.jpg


昨年この大会で初めてフルマラソンを経験し初の完走。
走り終わったときは完走の喜びと同時に「マラソンなんてもう・・・」と思ったものですが、時が経つに連れ苦しい事はほとんど忘れ、蘇るのは爽快感と楽しかった思い出ばかり。

てな具合なので、今年も参加してみようと思ってます。

案内が届いて急にその気になり、
昨日の昼前に思い立ってランニングに出かけました。

家を出た時の曇り空が途中から急に晴れてしまい、
わずか10km、1時間少々でくたばり、
昼のビールを飲んでダウン!
午後は空しく終わりました。

やっぱりボクに「練習」は向いてません。(^^;

  1. 2010/06/28(月) 21:58:50|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

elliott

elliottのイベントの案内が送られてきました。

100613little-088.jpg

elliottはボクが自転車に乗り始めたころに見たテレビ番組の主題歌で知り、
その素直な歌詞と音に惹かれて聞くようになりました。

最近の若いバンドのような派手さはありませんが、
わかりやすい歌詞と音で構成されているのが好きです。

美ヶ原のヒルクライムや王滝100kmでは、苦しくなった時にelliottのTOMOKOさんの歌う曲を思い出し頑張って完走できたのも思い出に残ってます。


中身はコレ
100613little-093.jpg


横浜で7月にイベントが行われるとのこと。

応援しているグループのライブ見てみたいのに加え、
横浜といえば、自転車に乗り始めたころの仲間が住んでいることもあり、
「ライブを見て夜と翌日は仲間と会い語り合う・・・」というのを思い描いたのですが、
連休の翌週で仕事も忙しくなるのは確実なので実現はかなり厳しそうです。

行きたくてしょうがないのに・・・残念!(T_T)




  1. 2010/06/22(火) 19:47:16|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックカメラへお買い物

6年ほど使った腕時計がへばってきたので、
今日の午前中に新しいのを買いに行ってきました。


普通に動いてはいるのですが、
10気圧防水のはずなのに最近ガラスの内側に結露して、気温が低い時は曇ってしまうんです。


三流メーカーの安物でしたが気に入っていました。
100620casio-001.jpg
ご苦労さん。


[ビックカメラへお買い物]の続きを読む
  1. 2010/06/20(日) 19:56:12|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

乗鞍サイクリング中止します。

期待していた20日の乗鞍でしたが、悪天候が予想されるため残念ながら中止します。

せっかく参加を決めていただいた皆さんには申し訳ありませんが、それぞれ遠方からなので早めに決定させてもらいました。

梅雨が明けたら、また企画しようと思っていますので、
その時は皆さん宜しくお願いします。
  1. 2010/06/18(金) 21:27:33|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リトルワールドの写真

先回のリトルワールド サイクルミーティングの写真をH・Pに載せました。
文面はブログと同じです。(^^;

http://hidejy.kt.fc2.com/sai100613little/sai100613little.htm

よろしければご覧下さい。

毎度の事ではありますが、写ってる皆さんの許可無く掲載しています.
不都合がある場合はすぐに訂正・削除させていただきますので、コメント欄か掲示板にご連絡ください。



  1. 2010/06/16(水) 21:26:23|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リトルワールド サイクルミーティング第2戦そして「太鼓」

リトルワールドのサイクルミーティング第2戦に参加してきました。


今日は18番
100613little-006.jpg


[リトルワールド サイクルミーティング第2戦そして「太鼓」]の続きを読む
  1. 2010/06/13(日) 18:47:45|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久々の「BEATNK DE 二ノ瀬越」

久しぶりにBEATNKで二ノ瀬越に行ってきました。


100605ninose-008.jpg


[久々の「BEATNK DE 二ノ瀬越」]の続きを読む
  1. 2010/06/05(土) 22:43:55|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

