hidejyのやっぱりへなちょこ

タイムスリップ!

今日はせっかくの休みだったのに、雨のせいでほとんど家にいました。
そんで、何となく物置を整理していたら古い雑誌を発見!


30年ほど前の雑誌「ヤングギター」
100923young-001.jpg


[タイムスリップ!]の続きを読む
  1. 2010/09/23(木) 19:43:55|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カルロスしりとり

「それがどうした」という話題です。

毎朝朝飯を食っている時にメーテレ(名古屋テレビ)で「ドン・カルロスの絵しりとり」というのをやってます。

いつも「仕事行きたくないな~」と思っているときにコレを見ると、
「まあ、何とかなるか・・・」という気分にさせてくれるんです。

”力をくれる”とか、”元気をもらう”というのとは全く違ったユルさで妙に力が抜けてリラックスできるのかも。

何事も「頑張らない程度で頑張る」自分にはピッタリで気に入ってます。(^^;

この中部地方しかやってないのかな?






  1. 2010/09/14(火) 23:25:42|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニングの季節ではない

今日は久しぶりに庄内緑地へ行き、ランニングをしてきました。

暑いのはわかっていたのですが、ここ約3ヶ月というものまったく走っていなかったので11月の揖斐川マラソンに向けて始動です。


日陰でも暑かった
100912shounai-001.jpg


寝坊して早起きできなかったので、庄内緑地を走り始めたのは9時過ぎ。
もう9月の中旬だというのにナンと言う暑さでしょう!

5周は走るつもりだったのに、3周でバテました。
何よりも走っていてまったく気持ちよくなかったです。

ションボリした気分で庄内緑地を出ようとしたら、そんな自分をあざ笑うかのようにつむじ風が俟っていました。
つむじ風も大きくなるとけっこう恐いものですね。


つむじ風
100912shounai-006.jpg


こんなんで11月に間に合うのかとても不安です。
早く涼しくなってもらわないと非常に困ります。(^^;


  1. 2010/09/12(日) 21:47:45|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010グリムMTBはとても楽しかったです。

グリムMTBは、
ブログでは書ききれないほど苦しくて楽しいイベントでした。


チームアリモニはゼッケン122
20100905grimm-025.jpg


[2010グリムMTBはとても楽しかったです。]の続きを読む
  1. 2010/09/06(月) 21:44:18|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2010グリムMTB 4Hエンデューロ

今日はグリムMTBに参加してきました。

一緒に参加したチームの皆さん、会場で一緒になった自転車仲間の皆さんのお陰でとても楽しい夏の思い出ができました。

まずは今日の喜びを表してる写真で・・・(^^;


燃え尽きた後の喜び!
20100905grimm-118.jpg


しっかり走って完全燃焼です。
疲れ切ったので詳しい内用はまた後日報告したいと思います。


  1. 2010/09/05(日) 20:49:36|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Ibaneze ARTCORE Custom AS103の感触

先日買ったセミアコ Ibaneze AS103を使ってみた感想を書いてみます。


100829Ibanez-AS103-037.jpg


[Ibaneze ARTCORE Custom AS103の感触]の続きを読む
  1. 2010/09/01(水) 22:24:07|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード