hidejyのやっぱりへなちょこ

潮干狩り

今日は嫁と浜名湖へ潮干狩りに行ってきました。


浜名湖の浅瀬
110430hamanako-007.jpg


[潮干狩り]の続きを読む
  1. 2011/04/30(土) 18:15:44|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの二ノ瀬越、タイムは正直だった(T_T)

半年ぶりくらいに二ノ瀬越へ行ってきました。


ここから始まる
20110424ninose-019.jpg
[久しぶりの二ノ瀬越、タイムは正直だった(T_T)]の続きを読む
  1. 2011/04/24(日) 18:51:14|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の写真

今日のリトルワールド サイクルミーティングの写真をH・Pに載せました。

http://hidejy.kt.fc2.com/sainikki.htm
よろしければご覧下さい。

毎度の事ではありますが、写ってる皆さんの許可無く掲載しています.
不都合がある場合はすぐに訂正・削除させていただきますので、コメント欄か掲示板にご連絡ください
  1. 2011/04/10(日) 20:27:01|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リトルワールドサイクルミーティング 11年度第1戦

今朝はリトルワールドのサイクルミーティングに参加してきました。


スポーツ、エキスパートクラスのレース風景
110410little-099.jpg


[リトルワールドサイクルミーティング 11年度第1戦]の続きを読む
  1. 2011/04/10(日) 11:42:57|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とろ~んと休日

「久しぶりに自転車で・・・」と思いつつ今朝は身体が起きてくれませんでした。
おまけに朝のどんよりした曇り空を見た瞬間に気合が抜けました。

「じゃあ真面目にギターの練習でも・・・」と始めてみたものの、まったく思い通りにできず、5分くらいアコギをやって行き詰まり、次はセミアコに持ち替えてみるも同様。
同じくベースを弄ってまた挫折し、そのローテーションを2回繰り返したところでやる気が無くなって1時間もしないうちに終わりました。

楽器たちに申し訳ないです。(^^;


”フィギア”と化した楽器たち
110403guiter-015.jpg

結局、映画を何本か見た後、ぼんやりテレビを眺めて、気がつくと空気が抜けたように一日が終っていました。

一つだけ”成果”といえば、鏡を見ながら自分でバリカンで刈った坊主頭くらいです。(笑)

来週こそはもっと真面目に何かしようと思ってます。


  1. 2011/04/03(日) 22:16:45|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード