hidejyのやっぱりへなちょこ

またも大迷惑な落し物!

今日は休日。
このところ体調悪かったので、家にいるつもりでしたが、
日の出前に勝手に目が覚めてしまったので、
仕方なく?多度へ行ってきました。


多度へ
110818tado-011.jpg


[またも大迷惑な落し物!]の続きを読む
  1. 2011/08/18(木) 10:49:14|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑過ぎる!

昨日は休みだったので、また二ノ瀬越に行ってきました。
このところの夏バテに加え、昨日の朝は寝冷えして腹をこわしてヘロヘロ。
それでも、せっかくの休みなので自転車に乗ったんですが、
早朝でも気温は高くてすぐにへばってしまいました。

二ノ瀬越の山道に入っても全然涼しくなく
山上公園に着いた時は7時を過ぎていて、
日陰はほとんど無く、やっぱり暑かったです。


山上公園も涼しくなかった。
110812ninose-016.jpg


さすがに、下りは汗で濡れたジャージに風を受けて爽快でしたが・・・・


下り始めだけは快適
110812ninose-021.jpg


半分も下るとその爽快感はどんどん薄れ、熱い空気がどんどん下界から昇ってくるような感覚でした。


帰り道に東海大橋にある温度計を見たら、
朝の8時前なのに29度近い表示が出ていたので、気分的にまたメゲながらペダルをまわしました。



8時前なのに暑過ぎ!
110812ninose-025.jpg


帰宅後、
普段なら心地良い気持ちに包まれるのですが、
昨日に限っては消耗感と強烈な疲労感に襲われダウン!

走っている時にはちゃんと水分を取っていて、
喉が渇くようなことは無かったので脱水とか熱中症では無いと思いますが、
やはり暑さに負けた気分。(^^;

夜までずっとグッタリして寝て過ごしてしまいました。

まあ、仮に自転車乗らずに家にずっといたとしても、
昼からビール飲んでグッタリしていたんでしょうから、
どっちにしろ同じ結果だったかもしれませんが・・・


  1. 2011/08/13(土) 08:39:46|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中途半端なボクなので。

今日の昼間はイシバシ楽器に行ってきました。


D’Addario EXL115-3D Blues/Jazz Rock
110805isibasi-007.jpg


[中途半端なボクなので。]の続きを読む
  1. 2011/08/05(金) 17:49:23|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード