hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎年恒例?真夏の二ノ瀬越早朝ヒルクライム

今月に入ってまだ一度も自転車に乗っていないので、
リハビリ気分で昨日の土曜は休みは早起きして二ノ瀬越に行ってきました。


帰り道に海津にて
120728ninose-066.jpg

[毎年恒例?真夏の二ノ瀬越早朝ヒルクライム]の続きを読む
  1. 2012/07/29(日) 09:25:58|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トレランシューズ

今日はジャズドリームに行ってきました。
今回は嫁と行ったので車です。


人が少なくてゆったり
120722trail-run-004.jpg


いびがわマラソンに出られなくなりランニングに対する気合は下がる一方・・・
とは言え、走りたい気持ちが無いわけでありません。
「だったら気分を変えてトレイルランニングでもやってみよう。」てなわけで、トレランシューズを買いに行ってきました。


開店直後の10時に着いたのでジャズドリームは人が少なくて、各店舗をゆっくり見物できました。
なのにトレランシューズはどこも置いてある種類が少なく迷うほどの数がありませんでした。

さっさと選んでリーボックの店で安いのを購入。
外に出たら高校生のブラスバンド部の演奏をやっていました。
午前中の練習のようだったので、特に見る気は無かったんですが、
あまりにも上手だったので練習してる間中ずっと見入ってしまいました。


ブラブラバンバン
120722trail-run-006.jpg



今日買ったのはコレ
120722trail-run-021.jpg


パッと見た感じ女性用のような色だったのでどうかと思いましたが、
履いてみたら思ったほど変ではなく、「山の中ならこれくらい派手な方が良いだろう!」という気持になりコレに決定。


トレランシューズを買ったはいいですが、何処を走ろうか・・・
やっぱり「初トレラン」は多度峡かな。
  1. 2012/07/22(日) 19:12:04|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニングブームにより今年はいびがわマラソン出られません(T_T)

過去3年連続でいびがわマラソンに参加し、
全て完走したものの目標の4時間が切れず「今年こそは3時間台で!」と密かに?狙っていました。

そんな思いを込めつつ、今日の午前0時0分30秒にエントリーのページをクリックしたら、
ナント、接続に二千人近い待ちの表示が出ているではありませんか!

とりあえず我慢して次の画面に進むのに待つ事約20分。
そしてようやく画面が次に進んだので、入力する画面に移行するためクリックしたら今度は「接続まで42xx人待ち」と表示され待ち時間を見ると1時間以上かかるではないですか!

流石に今日の仕事を考えて断念、帰宅後再度申し込みを試みることにしました。

そんで、今日の仕事を終え、帰宅後に「再度申し込みを・・・」と思いながらページを開いたら、
「定員に達したので申し込みは終了しました」みたいな内容が書かれていました。

走らずして目標達成を断念するしか無いこの悔しさは、いったいどこにぶつければいいのでしょう!(^^;
  1. 2012/07/02(月) 19:37:01|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

