hidejyのやっぱりへなちょこ

TOYOTA86(ZN6)で初ドライブ

86の初ドライブで鈴鹿スカイラインへ行ってきました。


15051707.jpg


[TOYOTA86(ZN6)で初ドライブ]の続きを読む
  1. 2015/05/17(日) 19:38:14|
  2. 車・ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOYOTA86(ZN6)がやってきました。

このたび車を買い換え、昨日の午前中に納車されました。

15051607.jpg


[TOYOTA86(ZN6)がやってきました。]の続きを読む
  1. 2015/05/17(日) 15:56:11|
  2. 車・ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リハビリMETAL

以前に書いた骨折ですが、ギプスは随分前に外れ、骨はもう完全にくっついていて、医者からも「もう何してもいいよ、ガンガン動かしていきましょう!」と言われてます。
ですが・・・骨折部分が肘の関節だったため、まだ腕が真っ直ぐにならず、完全に元どおりになるまでにはもう1か月ぐらいリハビリで通院が必要のようです。
そんな暗い気分をふっ飛ばすために、思いついたフレーズをくっつけて「リハビリMETAL」作ってみました。
出来立てと言いつつ、下手くそなのは毎度のことなのでお許し下さい。(>_<)

https://youtu.be/KL4U2FFFOP0

safe_image.jpg

きっと腕のリハビリにも良いはず!!(^^)!
  1. 2015/05/09(土) 11:50:33|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新舞子で潮干狩り

今日は嫁と新舞子潮干狩りをしてきました。
少し前の新聞に、「今シーズン知多半島西側のアサリは全滅状態・・・」みたいな事が書かれていたので、あまり期待はしていませんでしたが、
残念ながらというか予定通りというか、例年の2~3割の量しか取れませんでした。

来年に期待します。(-_-;)


IMG_1679.jpg


  1. 2015/05/03(日) 14:50:02|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード