hidejyのやっぱりへなちょこ

急に冷え込んできたのでスタッドレスに交換

ちょっと早めですが、冬用タイヤに交換しました。


IMG_1848.jpg


[急に冷え込んできたのでスタッドレスに交換]の続きを読む
  1. 2015/11/29(日) 17:17:08|
  2. 車・ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標までまだ遠い・・・

今日は久し振りにランニング。
いつもの13.4kmのコースを68分ちょいでした。

IMG_1790.jpg

今シーズンの目標は年明けの大会10㎞の部で45分以内です。
となると、いつものコースに当てはめると60分18秒以内で走らなければいけません。

今でもかなりキツイのに8分以上短縮するなんてやっぱり厳しいな・・・

でも、毎年悔しい思いをしているので、今シーズンこそは頑張るぞ~~多分。(-_-;)
  1. 2015/11/22(日) 17:54:47|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOYOTA 86 (ZN6) スピーカー交換してみました (kenwood KFC-RS171)

愛車86のドアスピーカーを交換してみました。
午後から出勤なので、午前中にそそくさと・・・


IMG_1287.jpg


[TOYOTA 86 (ZN6) スピーカー交換してみました (kenwood KFC-RS171)]の続きを読む
  1. 2015/11/07(土) 13:30:34|
  2. 車・ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード