hidejyのやっぱりへなちょこ

清洲城

ちょっと「清洲城」まで走ってきました。

080308kiyosujyou-014.jpg

なんか身体がだるくてあまり調子良くなかったんですけど、
明日はリトルワールドのロードレースに出る予定なので、ちょっと身体を動かした方が良いと思い、
軽く清洲城まで走ってきました。

清洲城
080308kiyosujyou-027.jpg



家から清洲城までは約10km。
ちょっと近すぎますが、他に目的地が思い浮かばなかったのでここにしました。


赤い橋
080308kiyosujyou-010.jpg



門はお城っぽくて雰囲気あります。
でも、天守閣はいかにも最近造ったばかりって感じです。
名古屋城も同じようなもんですね。

近くのお城でいうと、犬山城なんかは古くて歴史を感じます。


西側の門
080308kiyosujyou-003.jpg



玉砂利の庭はとても気持ちが落ち着くつくりでした。
手入れにはきっと手間がかかることでしょう。


庭園
080308kiyosujyou-005.jpg



お城の東側は広場があってゲートボール場になっているみたいです。


清洲城をバックに自転車を置いてみたら、建物とカラーリングがとてもよく似ていました。

グレーにカーボン柄と赤いラインのフレーム、白のバーテープは、
和洋折衷でけっこう溶け込んでるとおもいませんか?


地味~に調和?
080308kiyosujyou-025.jpg



往復20kmほどの足慣らしでしたが、軽く身体を動かしたら体調が良くなったみたいです。

どうせ「へなちょこ」だけど明日のリトルワールドは今年度の最終戦なので、
へなちょこなりに「悔いの残らないように頑張らねば!」と今から気合を入れて一人で盛り上ってます。
気合が空回りしそうで心配ですが・・・(^^;

テーマ:サイクリング - ジャンル:日記

  1. 2008/03/08(土) 13:13:20|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リトルワールド サイクルミーティング第6戦 | ホーム | TRIGONフルカーボンフォーク シェイクダウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/103-4941f669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード