hidejyのやっぱりへなちょこ

リトルワールド サイクルミーティング第6戦

今朝は「リトルワールド サイクルミーティング第6戦」に行ってきました。

今日の写真をサイクリング日記に載せたので、宜しければご覧下さい。
http://2.csx.jp/~hidejy/sai080309rutoru/sai080309ritoru.htm

今年度の最終戦となるレースだったので、かなり頑張って走ったんですが、
あまり最初から張り切りすぎて中盤で失速。
ちょっと悔しさの残る結果ではありました。

でも、タイムとっしては自己最高順位だった12月より30秒近く短縮できたし、
しっかり頑張って走れたので満足感はたっぷりです。


スタート前の緊張感
080309ritoru-013.jpg


今朝は思ったより冷えこみがきつく、スタート前の気温はマイナス1度(車の外気温計の数値)で寒かったです。
それなのに大勢の人が集まってくるのが、リトルワールドにはそれ相応の魅力がある事の証明なのでしょう。


早朝のバトル
080309ritoru-056.jpg



それと、
今年度は6戦全部出たので、皆勤賞を頂きました。
今シーズンの各レースが思い出されて嬉しかったです。


皆勤賞の賞状と副賞
080309ritoru-127.jpg



次年度に向けての課題は多いですが、今から4月のレースがとっても楽しみです。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/09(日) 22:44:37|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水仙 | ホーム | 清洲城>>

コメント

GONTAさん、こんばんは。

昨日はお会いできて嬉しかったです。
レース後は仕事があったので、表彰式の後に挨拶もせずそそくさと帰ってしまい失礼しました。

>タイムアップ
上の記事を書いた時は単純に走行データだけを見て比較したんですが、あの後よくよく考えてみると、12月はコースが濡れてたんですよね。

実質的には進歩してないみたいです。(^^;

>次回はぜひ練習会に参加してください。
上級者のGONTAさんが「死ぬかと思った」くらいの練習なら自分は本当に死んでしまいますよ。(笑)


  1. 2008/03/10(月) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

リトル

お疲れ様でした!!
タイムアップ、すごいですね。
レース後はイジメという名の練習会に参加させられました。
レース以上に負荷を掛けさせられて死ぬかと思いました。
次回はぜひ練習会に参加してください。
  1. 2008/03/10(月) 05:47:21 |
  2. URL |
  3. GONTA #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/104-dec1424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード