hidejyのやっぱりへなちょこ

水仙

今日の朝にちょっとだけ走ってきました。

天気が良かったので気持ち的には一日ゆっくりと走りに行きたかったのですが、
この後に「とっても楽しみな用事」があったので
足慣らし程度に天王川公園までのんびりと往復してきました。


天王川公園
080316passo-004.jpg



ポカポカ陽気に誘われたようで、公園の池の周りはジョギングや散歩している人が多く、
春らしいゆるやかな雰囲気が心地よかったです。


ゆるやかに時間が流れてました
080316passo-034.jpg



公園の土手には水仙が綺麗に咲いていました。
白と黄色のバランスが綺麗でしたよ。


土手の水仙
080316passo-027.jpg



こっちは種類が違うのかな?
080316passo-029.jpg



帰り道は道を間違えて裏の路地に入ってしまいました。

あのへんは古い町並みが残っていて、少し時代が戻ったかのように錯覚した一瞬でした。


少年期を思い出す町並み
080316passo-043.jpg


春満開の朝は気持ちよかったです。
でも、距離が短すぎてあんまり走った気がしない・・・(^^;

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/16(日) 18:25:14|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PASSOがやってきた! | ホーム | リトルワールド サイクルミーティング第6戦>>

コメント

yosshiさん、こんばんは。

そのうち一緒にサイクリングしたいですね。
なかなか関東までは行けませんが、どこか真ん中あたりで良いコースを選んで走りたいです。

ずっと先送りになってる撮影会も兼ねて!

そうなると静岡あたりでしょうか?

もしこっちの方面に来られる時は是非連絡下さいね。
  1. 2008/03/26(水) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

自転車に乗れたら一緒に走りたいですね~~
いつか機会があれば・・・☆⌒( *^-゚)bネッ!

  1. 2008/03/24(月) 21:09:20 |
  2. URL |
  3. yo #e0u0u/Uw
  4. [ 編集]

yosshiさん、こんばんは。

自転車はやっぱり自分のテンポに合っているみたいです。
オートバイも車のドライブも好きだけど、自転車のゆる~い感じがいいんですよね。

時にはヘロヘロになるまで気合入れて走ることもあるけど、ゆっくりと景色を楽しみながら走れるのが好きです。

YOSSIHさんも大好きな富士山の周りをのんびり自転車で走ってみるのは如何でしょう?
その時はおともさせて貰いますよ!

  1. 2008/03/18(火) 23:23:31 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

hidejyさん、ほんとに自転車が好きなのですね♪
素敵な景色と素敵な水仙やっぱりすばらしいです
☆⌒( *^-゚)bネッ!
ありがと♪
  1. 2008/03/18(火) 20:16:28 |
  2. URL |
  3. yo #e0u0u/Uw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/105-d4a289bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード