hidejyのやっぱりへなちょこ

ニノ瀬の桜が咲いていました

先週に引き続きニノ瀬越に行ってきました。

曇天のせいであまり綺麗に見えませんでしたが、
ニノ瀬では山桜が咲いていていましたよ。


ニノ瀬越の桜
080330ninose-044.jpg

いつもは一人で行っているニノ瀬越のヒルクライムですが、
今日は新たにロードを購入された友人のキクさんと一緒に行ってきました。


ニノ瀬越に向かうお決まりの堤防道路はほぼ無風。

一人だとひたすら無心で走るしかないこの道も、
2人だと話しながら走れたので、いつもより短く感じました。


写真もいつもと同じでスイマセン
080330ninose-004.jpg



そしてニノ瀬越へ


ヒルクライムTTスタート地点
080330ninose-029.jpg



上の写真に写ってるTIMEがキクさんの新車で、
クリアカーボン、白、赤の色合いがカッコよかったです。


今日は先週までの工事による通行止部分も解除されていたせいもあってか、
多くのロードの方たちが走っていました。
皆さんいかにも”練習”という感じで一生懸命登っているのを見て、
「来週に伊吹山ヒルクライムにでるのかな~」などと勝手な想像をした今日のニノ瀬越でした。

それと、晴れて青空が広がっていれば、桜がもっと綺麗に見えたのに・・・残念。


チーム練習かな?
080330ninose-046.jpg


自分も少しは頑張って走ったものの、走って食欲が刺激されてしまい、
相変らずチョコレートをガツガツ食いながらこの記事を書いています。

むしろマイナスかも。(^^;



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/03/30(日) 13:56:16|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春のドライブ | ホーム | 甘い誘惑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/109-da4171eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード