hidejyのやっぱりへなちょこ

ウクレレ熱、さらに盛り上ってきた!

今日も仕事から帰って一杯やった後、いろいろウクレレについて検索してます。

ウクレレ本体の材質とかサイズにもいろんなのがあることを知り、益々面白くなってきました。


そんな折、ヤフーでカッコいいミュージシャンを発見!
エイブという人の「いなせなゴーグル」という動画は良かったです。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00101/v02464/

プロの演奏を見ているうちに、すぐに弾けそうに思えてくるのがボクのアホなところ。
考えてみれば、過去に同じパターンでいろんな楽器はじめたけど、全部すぐに挫折したな~(^^;

でも、ウクレレは弦が4本しかないから、こんなボクでも練習すればきっと弾ける・・・かな?


結果はわからないけど、まずはウクレレを手に入れねば!




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/05(月) 23:15:31|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のニノ瀬はレレレのれ | ホーム | ウクレレ・うくれれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/123-272f863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード