hidejyのやっぱりへなちょこ

王滝100km

王滝クロスマウンテンバイク100kmを走ってきました。
去年の6月に続き2度目の出場でしたが、やはりキツかたです。
070603outaki-081.jpg


現地では、兵庫のひろっちゃん、新潟のKANさんと待ち合わせして、
久しぶりの再会で盛り上りました。
070603outaki-018.jpg

前夜祭

同席になった若い皆さんは、
私と同じ愛知県から来られた大学のサイクリング部の方々です。
とても爽やかな若者達でした。
070603outaki-030.jpg

夜には、京都のやまゆきさん、bayatoさん、埼玉のグロッチさん達にもご一緒していただき、
とても楽しいひと時を過ごす事ができました。
070603outaki-048.jpg

スタート風景

周りのみなさんがとても速そうに見えて不安になりました。
070603outaki-057.jpg

こんな感じの場所を走ります。
070603outaki-080.jpg

御嶽を横目に見て爽快
070603outaki-082.jpg

50kmを過ぎた後はもうヨレヨレになり、
最後の方は膝を手で押し下げるようにペダルを漕いで何とかゴール。

公式記録はまだわかりませんが、
昨年より20分ほどタイムを短縮し、8時間20分台で完走できました。

ゴール後は完走の喜びと達成感と同時に、全身の痛みがやって来て、
強烈な脱力感に包まれました。

でも、出場前は完走する自信がなかったので、結果にはとても満足しています。
070603outaki-154.jpg

ひろっちゃん、KANさん、そして一緒にお話しさせてもらった皆さん、本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!

今日からは来年の大会を夢見て・・・

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/06/04(月) 12:49:38|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今回のお気に入りグッズ | ホーム | 今日も多度峡>>

コメント

安安さんこんばんは。

ありがとうございます。

皆さん各地から参加してこられて、いろんな出会いがあるのも王滝の魅力の一つです。

自分は基本的にはレースよりものんびりサイクリング派ですが、時にはこういったイベントの雰囲気も楽しんでます。

安安さんも自転車楽しんでくださいね。



  1. 2007/06/05(火) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

100㌔、ご苦労様です。
全国から出場をしているんですね。

また、伺います。
  1. 2007/06/05(火) 13:18:12 |
  2. URL |
  3. 安安 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/14-9c668ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード