hidejyのやっぱりへなちょこ

鈴鹿サーキットは雨

今日は同僚のハマちゃんのお手伝いで、鈴鹿サーキットへ行ってきました。


080628suzuka-271.jpg

朝は早目に鈴鹿サーキット入り。

早朝のサーキットはとても静かでした。


080628suzuka-004.jpg



ハマちゃんは今回、前半のタイムアタック形式と後半のロードスターウォーズのダブルエントリーです。

フリー走行の時は何とか持ちこたえていた空も、予選、本番では雨が降り出し、見ているボクもヒヤヒヤものでしたが、
走っている本人は意外に冷静だったみたいです。


まずは前半のタイムアタック


080628suzuka-210.jpg


小雨降る中、ハマちゃんは安定した走りで周回を重ねていきました。


080628suzuka-234.jpg


その結果、
ハマちゃんは見事3位入賞!
参加人数が少なかったとは言え、雨の中を頑張って走った成果です。

ハマちゃん、おめでとう!


残念ながら、ダブルエントリーしていた次のレースが表彰式の時間と重なり、
表彰式に出られず、後から賞品とシャンパンをもらいました。

鈴鹿サーキットクイーンから熱い祝福をもらうことが出来なかったのが心残りだったようです。(笑)

せっかくなので、スケジュール終了後に、
2人だけで表彰式をやりましたよ。(^^;



080628suzuka-344.jpg



話が前後しましたが、後半はロードスターウォーズ。


080628suzuka-262.jpg



グリッドに着くとレース前の緊張感と気合の入り混じった空気が伝わってきました。

相変らず雨は降り続いて、ちょっと心配。


080628suzuka-279.jpg


このレースは10周の戦いです。
百戦錬磨の皆さんに混じり、ハマちゃんも果敢に走っていました。


080628suzuka-312.jpg



転倒者が続出する中、無事にレースを走りきりハマちゃん見事完走!


080628suzuka-332.jpg


雨で辛いコンディションの中、お疲れ様でした。


今日は熱い戦いを見られてとても良い刺激になりました。
8月はシマノの自転車レースがこの鈴鹿サーキットで行われるので、
ボクも今日のレーサーの皆さんに負けないように頑張りたいです。



テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/06/28(土) 23:11:23|
  2. オートバイ・ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FUN & RUN 2-Wheels | ホーム | 続き・・・TAKAMINE COODERのエレアコ届きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/145-d93a2c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード