hidejyのやっぱりへなちょこ

昼間はダラダラのぐだぐだ、そして夕方はヘロヘロ

今日も先週の日曜と同様に雨で自転車に乗るのを断念し、
週の初めに届いたギターでちょっと練習。

080628suzuka-361.jpg


指のささくれとギターとは何の関係もありません。(^^;


You Tubeで検索して知っている曲を探しました。
ビデオを見ていると、「なんだ、けっこう簡単そうじゃん!」と思い、
真似して弾いてみたのですが・・・

見るのと自分で弾くのとは大きな違いで、まったく思うように弾けません。
たったの2小節くらいを何度やっても弾けないので
いきなりイントロ部分で暗礁に乗り上げました。

10分やっても上手くいかないとすぐに嫌になってしまい、
「じゃあ気分を変えて他の曲をやってみよう!」と思い、
次の曲に挑戦してみるのですが、やっぱり最初と同じ結果です。(^^;


上手く弾けずに写真でも撮って気を紛らわす
080628suzuka-350.jpg


結局今日はほとんど進歩なし。

まあ、焦らずゆっくりとやっていく事にします。


そんでもって、
先週同様に夕方になると体力の落ち込みが不安になってきて、
雨が小降りになった時にまたランニングをしてきました。


080628suzuka-345.jpg


途中でまた雨が強くなり、ずぶ濡れになりながらも、
走っていたら雨が冷たくて気持ちが良くなってきたので
先週より少し頑張って10分ほど余分に走りました。

おかげで美味しくビールが飲めましたよ!


  1. 2008/06/29(日) 20:58:51|
  2. ウクレレ・ギター・音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏は午前9時までにしなきゃ。 | ホーム | FUN & RUN 2-Wheels>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/147-5e6deb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード