hidejyのやっぱりへなちょこ

今回のお気に入りグッズ

先に報告した「王滝100km」に使用したお気に入りグッズです。
070603outaki-168.jpg

普段は泥よけは付けていないのですが、王滝ではおけつがあんまり濡れると痔になるので取り付けてみました。

普段使うものではないので買うまでも無く、やぶれて使わなくなったサドルバックの中身の”型”をカットして、レース会場で貰ったステッカーを貼り付けただけの物です。

自分の乗っている自転車のメーカーとはライバルのブランドなので、他の人から見たら「あいつダッセ~」と言われそうですが、そこら辺はご愛嬌。

些細な事は気にしないたちなので、ステッカーがアクセントになって気に入ってます。

結局はオケツが泥んこになり、終盤ではオケツの皮がズルむけましたが、「無いよりはマシ」って感じでしたが・・・(^^;


下手な内容ではありますが、
ホームページに今回のレースレポートを載せてみましたので、宜しければご覧下さい。
http://2.csx.jp/~hidejy/sainikki.htm



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/06/05(火) 22:17:39|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<情熱の赤 | ホーム | 王滝100km>>

コメント

ボクはチューブ入り

やまゆきさん、ようこそ。

やっぱりチューブレスは良いみたいですね。
オケツに優しい乗り心地はとても魅力ですし!

「しばらく自転車はもういいや。」と思っていましたが、筋肉痛が治まったと同時に、今度の休みの行き先を考え始めています。(笑)



  1. 2007/06/06(水) 23:25:42 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

今回チューブレスで
身体のダメージ少ないです
いつ来るか?とドキドキですが
王滝ツーはホント楽しいです
  1. 2007/06/06(水) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. やまゆき #JxiZYOp2
  4. [ 編集]

内緒にしていたわけではないのですが・・・

PEANA2さん、こんばんは。

このブログは5月からはじめたのですが、どうもぱっとしなくて、恥ずかしくて皆さんには公表していませんでした。
ブログってホームページと違ってこの面だけで表現しないといけないので、難しいですよね。

PEANA2さんのブログを見ると、いつも文章の表現が豊かで本当に感心させられます。

>村パパさんのお名前が出てきてないようなんですが
村パパさんもエントリーしていたのですが、急用で参加を見送ったそうです。
最近お会いしていなかったので、私としても是非ご一緒したかったのですが・・・

こんな感じで、こちらもボチボチと続けていきたいと思ってますので、今後ともよろしくおねがいします。


ひろっちゃん、こんばんは。

コメントありがとう。

>王滝の筋肉痛は当日からくる!!
これは的確な表現だと思います。
確かに、レース後というより、レース後半からすでに筋肉痛を感じ始め、レース後にどっとやってくる!

今日になってようやく筋肉痛からは開放されましたが、まだまだ疲労感が残ってます。

自転車は身体に良いとよく言いますが、王滝はきっと身体に悪いと思う!(笑)



  1. 2007/06/06(水) 21:49:45 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとう。
筋肉痛は翌日くるのは若くて2日後にくるのはオヤジなんていうけど、王滝の筋肉痛は当日からくる!!
まさに肉体破壊ですな~
  1. 2007/06/05(火) 23:46:36 |
  2. URL |
  3. ひろっちゃん #3r/TE7bw
  4. [ 編集]

こちらでもこんばんは

つい先日、偶然に見つけちゃいましたよ~(笑)
初コメントとはいきませんでしたが、私が2番目かな?
これからはこちらにもお邪魔しますね!

そういえば今回の王滝、村パパさんのお名前が出てきてないようなんですが、参加されなかったのですか?
  1. 2007/06/05(火) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/15-929b7864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード