hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「シマノ鈴鹿ロード」行ってきました。

今日は友人のキクさん、その後輩のマキさんと一緒に「シマノ鈴鹿ロード」に行ってきました。


080831suzuka-100.jpg

鈴鹿サーキットに着いたのはまだ暗い頃。

これから始まるイベントにワクワクした気分でした。

シャッター遅くてキクさん亡霊のように写ってます。(^^;080831suzuka-004.jpg

早朝は本番前の試走時間があり、2周ゆっくりと走りました。
レース本番と違い、ゆる~い感じがとても心地よかったです。

早朝の試走風景
080831suzuka-038.jpg

一つ目に出た1時間サイクルマラソンは凄い人数でした。


先頭が見えない
080831suzuka-204.jpg

1時間サイクルマラソンの後にオープンⅡにも出るので、
走り始めた時はあんまり頑張る気はなかったのに、
やっぱり真剣になってしまいました。


080831suzuka-213.jpg

結果は629人中151位。
周回遅れでのゴールでしたが、目一杯走れて満足です。


疲れが残ったまま出た次のオープンⅡも平凡な順位(真ん中より下の150人中83位)ながら完走。

上位でないのにこんな表現はどうかと思いますが、走り終えた時は”完全に燃え尽きた”感じでした。


今日はかなり疲れたのでこのへんで。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/31(日) 20:37:28|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「シマノ鈴鹿ロード」の様子・・・うちわネタで失礼! | ホーム | 明日は「シマノ鈴鹿ロード」>>

コメント

st-louisさん、こんばんは。

福ちゃんもあそこにいたんですね。
全然知りませんでした。

それにしても4位とは凄いですね~
どのカテゴリーでも、上位の方はかなりの高レベルなので、そこで4位とは大したやつですね。

しかし、何のトラブルも無く完走したとしたら、彼の面白みが無いような・・・(^^;



GONTAさん、こんばんは。

昨日はあれだけ大勢の中で知っている人に会えてホッとしました。

一時間サイクルマラソンの時はそうでもなかったですが、オープンⅡのスタートの時はリトルワールドよりずっと緊張しました。

次回のレースでまたお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2008/09/01(月) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. hidejy #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

鈴鹿、お疲れ様でした。
超カルレーシングからもなんとか入賞者を出すことが出来てうれしく思います。
キク様ともホンの一瞬ですがお話しでき大変楽しかったです。
又、次のレースでお会いしましょう。

追伸
大変申し訳ありませんが空メールで構いませんので当方にメール入れていただけませんか?
折り返し当方から返信させてただきますので。
  1. 2008/09/01(月) 13:56:27 |
  2. URL |
  3. GONTA #H6hNXAII
  4. [ 編集]

クラッシャー君はオープン3で4位だったそうです。エリートクラスにも出てた見たいです。師匠であるHIDEJYさんとこのはきませんでしたか?
  1. 2008/09/01(月) 00:58:32 |
  2. URL |
  3. st-louis #8kSX63fM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/170-fc2e18fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

