hidejyのやっぱりへなちょこ

久し振りの映画館

どうしても大きなスクリーンで見たくなった映画があったので、
久し振りに映画館(といってもシネコンですが)に行ってきました。

080921dmc-004.jpg

出来る事なら、下のパネルの「シャカリキ」も見たかったのですが、
こっちは上映時間が合わず次回のお楽しみにしておきました。

080921dmc-012.jpg


どうしても見たかった映画はコレ!

080921dmc-013.jpg

そうですDMCです。
ミーハーと言われようと気にしません。

もう見られた方は多いと思うので、
あえてストーリー云々については書きませんが、
予想以上に面白かったです。

前に原作のコミックは読んでいたので、
「ストーリー知ってたら楽しめないかな?」と心配していましたが、
とっても上手く作られていて、始まったらすぐにスクリーンの中に引き込まれてしまい上映中は笑いっ放しでした。
たまにちょっと泣けるシーンもあったりして、難しい事を何も考えずに楽しめる映画でしたよ。

松山ケンイチの好演もさることながら、ボク的には松雪泰子が原作以上にいい味出してたと思います!

手軽に家で楽しめるDVDも悪くありませんが
やっぱり大きなスクリーンで見た方が良いに決まってますね!
  1. 2008/09/21(日) 18:54:19|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またダメでした。トホホ | ホーム | 大雨>>

コメント

今日

僕もDMC見てきました。
松雪社長がはまり役でしたね。一緒に笑ってました。僕も原作読んでても幻滅無く楽しい映画でしたね。

そういえば加藤ローサさんも可愛かったですね。
  1. 2008/09/25(木) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. st-louis #8kSX63fM
  4. [ 編集]

いしさん、こんばんは。

脇役といわず主役で十分いけますよ!
でも、ズボンだけは履いてて下さいね。

>腰振りダンス
腰の振りならボクも負けませんよ!(笑)
  1. 2008/09/22(月) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

こんばんは~
下の書き込みを見たとたん
「CYD??うちのチームと同じだなぁ・・・んっ!おぉ~CYDか!」
などと1人で爆笑してしまいました いや~ホント大笑いですよ、ナイスですデレクさん!
しかし、CYDメンバーそろって大スクリーンで「オモロー」とか腰振りダンスとか踊ってたら客入りませんがな・・うげぇ~
でもエキストラ募集してないかな・・・
  1. 2008/09/22(月) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. いし #XddJ8hN.
  4. [ 編集]

キクさん、わかりました!

CYD!
確かに大スクリーンでみてみたいです!
いしさんが大画面であんな事やこんな事を・・・(笑)
  1. 2008/09/21(日) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

デレクさん、こんばんは。

CYDって昔の女優さんでしょうか?
それとも全然別の物?

リアディゾンを大スクリーンで見たら一発で悩殺されてしまいます。
男達はみんな恥ずかしくて席を立てないかも・・・(^^;

  1. 2008/09/21(日) 21:48:41 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

ボクは大スクリーンでDMCよりCYDが見たいですよ。
あ、リア・ディゾンやインリンもスペシャル大OKですけどね。
  1. 2008/09/21(日) 20:44:35 |
  2. URL |
  3. デレク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/178-25874c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード