hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャズドリームにジャズはなし。

嫁、下の娘とジャズドリームに行ってきました。

081103jazz-017.jpg

ジャズドリームには何となく聞いた事があるようなブランドの店がいっぱいですが、ボクはまったくわかりません。

081103jazz-007.jpg

嫁も娘も同様にブランド品には興味無いくせに、こういったアウトレットやショッピングモールに行くのが好きなんです。


女物を一緒に見るのは辛いので、別行動。
嫁と娘は待ち合わせ時間を決めて、さっさとボクを置いて行ってしまいました。


081103jazz-009.jpg


自分が見たかったのはスポーツ、アウトドア関係の店のみ。

081103jazz-013.jpg

アシックス→ナイキ→アディダス→リーボック→モンベル→コロンビアなどなどを2周回してみましたが特に触手を動かす物はなし。
これからの寒い時期に着るランニングウエアーを狙っていたんですが、気に入った物はありませんでした。

081103jazz-016.jpg

時間が余ったので広場に行ってみるとスズキの新型車のイベントをやっていました。

081103jazz-024.jpg

スプラッシュという車だそうです。
ボクとしてはスズキのこの手の車種ならスイフトのデザインの方が好きですが、女性が乗るならこっちの方が可愛いかも。

そのイベントのゲストで「スピカ」というグループのライブをやっていたので、最初から最後までしっかり見てきました。

売れているか売れていないかは知りませんけど、音に厚みがあり歌もかなりいい感じでしたよ。

081103jazz-030.jpg

あれだけハイレベルな演奏を出来るのに、こういう場所で無料ライブしてるのが不思議なくらいでした。
音楽の世界も厳しいんですね。

このバンドを帰宅して検索したらすぐに見つかりました。
http://www.spicaonline.com/

ライブが終って気が付くと、嫁と娘がボクの後ろにいました。
結局今日買ったのはお土産の「安永餅」だけ。(^^;


「スピカ」のライブは確かに良かったけど、ジャズドリームなら本格的なJAZZバンドを聞かせて欲しかったと思うのは贅沢なのでしょうか?


  1. 2008/11/03(月) 20:32:45|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<奥伊吹のサイクリング日記 | ホーム | 奥伊吹ツーリング>>

コメント

やまゆきさん、こんばんは。

ジャズドリームにはモンベルのショップもありましたが、自転車用のウエアーは通常価格でした。

パールのアウトレットあるといいですね。
自転車レース会場に出ているショップの特設ブースが狙い目かもしれませんね。

自転車用品に関しては、まだまだ円高の還元十分でないと思います。
今後に期待!
  1. 2008/11/07(金) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

そろそろ冬物出てるかな?と思ってましたが
まだ早そうですね
雪山グッズを観に行こうかなと思ってたんで
レポが参考になります

トレックやパールのアウトレットは出来ないのかな(笑)
  1. 2008/11/07(金) 08:44:12 |
  2. URL |
  3. やまゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/206-90da7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

