hidejyのやっぱりへなちょこ

お買い得?な手袋

これから益々寒~くなりますね~
そんな時期に絶対必用なのが手袋です。

081123tado-013.jpg


ちょっと前にホームセンターへ日用品を買いに行った時、
たまたま見つけて購入した物です。

材質は見た感じ、どこかのメーカーが出しているウインドスットッパー”風”
そこそこ厚みもあって温かそう。

081122matinori-053.jpg

実際、先回寒い日にニノ瀬越に行った時使ってみましたが、手や指先が冷たく感じることはありませんでした。

手のひらの滑り止めもちゃんとしていて、こちらはアマーラ”風”

081122matinori-061.jpg

滑り止めは厚過ぎず薄すぎずハンドルを握った感じも問題なかったです。


セコイ話ですが、コイツが安かったんですよね~
近くにあるホームセンター「ユーホーム」
税込み870円也

けっこう使えそうなので、今度行ったら予備に?もう一組買って来よう!

テーマ:サイクリング - ジャンル:日記

  1. 2008/11/24(月) 12:13:55|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仲間由紀恵だったから・・・ | ホーム | 多度峡の紅葉屋>>

コメント

やまゆきさん、こんばんは。

>機能重視ですよね
そのとおりです。

夏はMTB用の指きりグローブでロードに乗ってますし、ロードの靴もMTB用のスパイク付きです。(^^;

>空が冬の色ですよね・・・
今日は午後から冷たい雨が降ってました。

もうすぐ雪の時期ですね。
やまゆきさんはスキー場で活躍することでしょう。

ボクは寒くなると一気に行動半径が狭くなります。(^^;



  1. 2008/11/24(月) 19:48:01 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

ユーホームですね チェックします
って関西には無いですよ(笑)
ショッカー軍団がしていそうなグローブですが(謝
機能重視ですよね

二ノ瀬、紅葉屋やフクイサイクルなど
懐かしい写真拝見しました
空が冬の色ですよね・・・
  1. 2008/11/24(月) 14:16:21 |
  2. URL |
  3. やまゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/216-2708598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード