hidejyのやっぱりへなちょこ

仲間由紀恵だったから・・・

午前中に映画を見てきました。

081130korona-019.jpg

綾瀬はるかは好きですが、見たのは「ハッピーフライト」ではありません。(^^;



今日見たのはこっち。

081130korona-026.jpg


映画としてはけっこう良かったと思いますが、子供の頃に家の白黒テレビで見たフランキー堺のドラマ(再放送だったかな?)の印象が強くてついつい比べてしまいました。

それと、結末がわかっているだけに、ラストシーンでも盛り上がりに欠けた気がします。

ただし、ストーリーを知らない人なら、しっかりのめり込める映画だと思いますよ。


じゃあ「なんでそれを見たのか?」と言うと、
仲間由紀恵が好きだからです。(笑)

セリフはくさいのが多かったけど、やっぱり良かったな~
個人的には『TRICK』の時みたいなキャラクターが好きです。

そうそう、中居君は想像していたより雰囲気に合っていてイイ感じ出してましたよ!



映画館と言えば予告編!?
予告編見てると、なんか全部面白そうに思えるんですよね~

その中で次に見てみたいのがコレ

081130korona-021.jpg

でも、来月は忙しくなりそうなので見に行けないかも・・・



  1. 2008/11/30(日) 17:58:27|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<しょぼいですが自己タイム更新 | ホーム | お買い得?な手袋>>

コメント

ボクも阿部寛の映画は全部見るようにしてます。
独特の雰囲気と演技がいいですよね。

阿部 サダヲもけっこう好きです。
勿論ボクも薔薇ではありませんよ!

>纐纈はるかはANA乗ったときに何か貰えないかと ・・・

自分も先月携帯電話をAUに変えた時に「仲間グッズもらえないかな?」と思いましたが何ももらえませんでした。
恥ずかしく「下さい」と言い出せなかったし。(^^;
  1. 2008/12/03(水) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

ずバッとさくっとお見通しさ…ちょっと違うな?!
私は阿部ちゃんも好きです(薔薇じゃないですよ)

纐纈はるかはANA乗ったときに何か貰えないかと
期待しましたが何も出ませんでした・・・
車とシャンプー、テレビのCMと出ていますよね!

  1. 2008/12/03(水) 16:14:17 |
  2. URL |
  3. やまゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/217-ba8092be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲間由紀恵裏技集

仲間由紀恵に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が仲間由紀恵関係...
  1. 2008/12/03(水) 20:55:36 |
  2. 仲間由紀恵

仲間由紀恵語録

仲間由紀恵について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純...
  1. 2008/12/08(月) 19:08:21 |
  2. 仲間由紀恵

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード