hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょぼいですが自己タイム更新

運動不足だったので、今日の夕方はまた先回と同じ近所の5.1kmコースをランニングしてきました。

今日はちょっと頑張って22分台。

081130korona-068.jpg

低レベルなりも少しは進歩したようです。


2週間前に走ったときは、そこそこのペースで走って24分台後半。
そのタイムを基準にして今日はかなり頑張り気味のペースで走ってみました。

1km毎のラップタイムはこんなもん。(最後だけ1.1km)
081130korona-069.jpg


今は一生懸命走ってこんな感じ。

今年の初めに一度だけマラソン大会に出た以外は、
一度も他の人と走った事がないので自分のレベルはまったくわかりませんが、
自転車同様にへなちょこなタイムのようです。(^^;

それに5kmしか走っていないのに後半は随分遅くなってる・・・

何とか今年のうちに10kmを無理なく走れるようになりたいと思ってましたが、
5kmでへばっているようではダメですね。


冬になりテレビでマラソンや駅伝大会をやってますが、
みんな長距離にもかかわらず1kmを3分程度で走ってるんですよね~
凄すぎです。












テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/30(日) 20:43:18|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久し振りのニノ瀬越ヒルクライム | ホーム | 仲間由紀恵だったから・・・>>

コメント

キクさん、こんばんは。

そうなんですか?

でも、まだせいぜい7~8kmが限界です。
それ以上は足が動きません。(^^;

身体を少しずつ慣らして来年の木曽三川公園のマラソンでは10kmに出ようと思ってます。

参加賞豊富なので、一緒に出ましょう。
  1. 2008/11/30(日) 22:54:47 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

ちょ、ちょっと・・・・。
5.1kmを22分て10kmなら43~46分じゃないですか。
ボクより早い・・・・。
  1. 2008/11/30(日) 22:25:20 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/218-eb660f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

