hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトルワールド サイクルミーティング '08年度第五戦

リトルワールド行ってきました。
http://2.csx.jp/~hidejy/sai081214ritoru/sai081214ritoru.htm


081214ritoru-022.jpg

雨が憎い・・・(^^;



受付を済ませたのは6時半前。
12月ともなると真っ暗です。

おまけに雨の中のレースで意気消沈。

準備をするキクさん
081214ritoru-001.jpg

でも、ここのところ全然走り込んでいなかったので結果的には良かったのかもしれません。

いつもなら本気モードのキクさんも、
さすがにこの雨では「安全第一」でゆったりした感じでした。


081214ritoru-006.jpg


そして今回はワッキーさんも出場です。
せっかくの初リトルなのに雨で残念でしたね。


ワッキーさん
081214ritoru-009.jpg


このコンディションで攻める勇気はなく、
1、2周目は集団の後ろで様子を見ながら走り、
3周目に千切れてからは好きなラインで走れるようになったので、
「帳尻合わせ」で一生懸命走りました。

レース後、
いつも順位表が張り出される場所に「プリンタ故障で順位の発表無し」と書かれていました。
そんな感じなので順位はあまり気になりませんでしたが、
わからないとなると知りたくなるなるものですね。(^^;


そうそう、
今日はGONTAさんの新しい自転車を見ました。

フォークとシートステーに整流用のスリットがありました。
飛行機みたいでメチャメチャカッコ良かったです!

凄すぎる!
081214ritoru-140.jpg


自分の今年のレーススケジュールは今日で全て終了。

数々のイベントを怪我もなく全て完走でき、いいシーズンでした。



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/14(日) 16:40:57|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懐かしい場所 | ホーム | お気に入りの1カット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/222-563bbdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

