hidejyのやっぱりへなちょこ

現実は甘くなかった。

朝はNHKの「メジャー」を全部見て午後は嫁と買い物。
そんな感じだったので、「ちょっとは身体を動かさねば!」と考え、
夕方ランニングをしました。

近所の約5kmのコースを2周・・・のはずだったんですが、
走り初めから息が切れ3kmあたりで脇腹が痛くなってスローダウン。
足も思うように動かなくなりました。

何とか1周走りきったところで2周目は断念。

先回(2週間ほど前)に無理なく10kmを走れたので、
今日も普通に行けると思っていたのに・・・

メチャメチャ情けなかったです。

考えてみれば正月休みに入ってからというもの、ちょっと自転車に乗った程度で、あとは「飲んで食っての繰り返し」でしたから体力落ちていたのでしょう。

18日はマラソン大会の予定なのに間に合うのか心配です。
でも、そんな事をぼやいてもどうにもなりません。

自分で打開するしかないですから。

  1. 2009/01/03(土) 22:13:27|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランニングやり直し | ホーム | MTB走り初め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/231-186033c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード