hidejyのやっぱりへなちょこ

初めてのDNF

今日はサイクリングとレースを兼ねて「平田リバーサイドプラザ」に行ってきました。

http://2.csx.jp/~hidejy/sai090201hirata/sai090201hirata.htm

今回もキクさんと一緒に参加です。
046.jpg





お仲間のヤマさんがロードを買ったので、一緒にサイクリングも兼ねて平田まで行ってきました。

ヤマさんのアンカーかっこよかったです。

新車をセッティングするヤマさん
004.jpg

堤防道路のサイクリングは風との闘いでしたが、ゆっくり楽しみながら走れました。

堤防を行くヤマさんとキクさん
015.jpg


そんで参加したクリテリウム。

7年前に自転車を趣味とするようになり、いろんなレースにも出るようになりましたが、今回初めて”失格”を経験しました。

千切れていく自分・・・
051.jpg


悔しい気持ちも確かにありますが、今日のDNFでさらに自転車が面白くなりそうな気もしています。


キクさん、事前申し込みしてくれてありがとうございました。
お互い次は頑張りましょうね!
  1. 2009/02/01(日) 17:08:19|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<嬉しい出来事 | ホーム | 今年の初レース>>

コメント

ヤマさん、こんばんは。

昨日はちょっと風強すぎましたが、追い風を受けてのんびり走った時はとても心地よかったですね~
ちょっと距離が短かったので、次回はもう少し長めのツーリングでロードの楽しさをもっともっと味わいましょうね。

>僕もいつの日かレースに出れるようになりたいです。
3月のリトルなんかどうでしょう。
数分で世界一周を楽しめますよ!(笑)

近いうちにまた遊びましょうね!
  1. 2009/02/02(月) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. HIDEJY #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。ヒデさんとキクのお勧めのアンカー、乗っていて気持ちよかったす。           
 僕もいつの日かレースに出れるようになりたいです。また、ツーリング付き合ってくださいね。
  1. 2009/02/02(月) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. ヤマ #-
  4. [ 編集]

st-louisさん、こんばんは。

ヤマさんのアンカーカッコよかったですよ。
ちょっと乗らせてもらいましたが、スッっと走り出す感じが好印象でした。
巷でアンカーの評価が高いのも納得です。

st-louisさんも一台いっときましょう!(笑)
  1. 2009/02/01(日) 20:39:47 |
  2. URL |
  3. HIDEJY #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

ちょっぴり覗かせる悔しさが本気さをうかがわせますね。
のんびりポタリングの時があれば誘ってください。

それにしてもヤマさんのアンカーかっこいいです。
ちょっと欲しかったのでジェラシーです。
  1. 2009/02/01(日) 19:40:18 |
  2. URL |
  3. st-louis #8kSX63fM
  4. [ 編集]

皆さん、今日はお世話になりました。

キクさん、

”失格”はどうやっても”失格”ですよね~
リトルとはまた違う難しさを感じた今日のレース。
帰ってから「完走するにはまず何をするべきか?」を色々考えました。
自分の最大の課題は「もっと真面目に練習しろ!」ということのようです。

それが実に難しい・・・(^^;



GONTAさん、

優勝おめでとうございます!

3周目からは全然着いて行けませんでした。
やはりこれがビギナークラスとスポーツクラスの実力の差だと実感した次第です。

>次回からはC2に行きますんでお許しください。
どう考えてもGONTAさんがC3というのは不自然ですよ!
C2やC1を走るのが妥当と思います。

レース後のこうじさんとのやり取り、とっても面白かったですよ!(笑)
  1. 2009/02/01(日) 19:19:59 |
  2. URL |
  3. HIDEJY #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

本日はお疲れ様でした。
次回からはC2に行きますんでお許しください。
最後はあんなスプリントになるとは思わなかったんですけど・・・。
  1. 2009/02/01(日) 18:56:35 |
  2. URL |
  3. GONTA #H6hNXAII
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日はDNFでしたがボク自身はDQ(Disqualify=失格)と思うようにしています。
何といっても失格 なのですから!
ホント、ボクも更なる目標ができて余計頑張れますよ!
3週間続けた断酒も只今ビールで反省会中です。
  1. 2009/02/01(日) 18:11:59 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/241-33c5672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード