hidejyのやっぱりへなちょこ

セントレアも不景気?

今日は出張でセントレア(正確にはセントレアのすぐ横の建物)に行って来ました。

HI3D0014.jpg

休憩時間に携帯で撮影。

この場所には以前からちょくちょく仕事で行く事があります。
今日感じたのは、平日とはいえ離着陸する飛行機の数が以前に比べてやけに少ない気がしたことです。

やはり航空業界にも世界的な不況の影響が出ているのかな~?


出張の時でも、昼飯は嫁の作ってくれた弁当です。
今日この建物(かなり大きい!)の中にはボクと一緒に行った同僚の他には数名の警備員さんのみなので、食堂は完全に貸切状態。
ここに行くといつもこんな感じです。

HI3D0018.jpg

飛行機と海をを見ながら食べると、ランチジャーの弁当も海辺のレストラン感覚で食べられます。(笑)

HI3D0010.jpg

飛行機見てたらどこか遠くへ旅行に行きたくなりました。


  1. 2009/02/06(金) 22:09:03|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年最初の二ノ瀬越 | ホーム | Ovationなのになんでダダリオ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/244-0d028f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード