hidejyのやっぱりへなちょこ

今年最初の二ノ瀬越

今日は先週知り合ったq53desseさんと二ノ瀬越に行ってきました。

090207ninose-003.jpg


先週の日曜日に、立田の道の駅でたまたま声を掛けていただいたのをきっかけに知り合ったq53desseさんはとても穏やかな方でした。

q53desseさんの自転車はTNIの精悍な黒。
まったくロゴの無いシンプルなカーボンカラーがカッコよかったです。

090207ninose-001.jpg

9時前に道の駅を出発しました。
風がなく穏やかな天気で気持ちよかったです。

いよいよ今年最初に二ノ瀬越ヒルクライム!

q53desseさんは力強くスタートしていきました。


090207ninose-012.jpg

久しぶりの登りだったせいもあり真ん中くらいでかなり消耗し、決して速いペースでは無かったのに最後はふらふらで山上公園にたどり着きました。
それに比べ、最後まで並んで走ったq53desseさんはかなり余力を残していた様子。
そうとうパワーのある方のようです。

公園に入ると、先に上がっていたロードの方がいたので、しばらくお話しました。

お二人は津島から来られたとの事。
青いジャージの真ん中の方は55歳だそうです。
すごいですね~

q53desseさんと津島のお二人
090207ninose-018.jpg

楽しかったので、けっこう長く話し込んでしまいました。


q53desseさんに写してもらいました。
090207ninose-019.jpg

公園を後にし帰路は三重県側へ。

下りは日陰になっていて寒かったです。

090207ninose-036.jpg

その先はアップダウンの続く爽快な道。

090207ninose-044.jpg

そして多度の横を通りました。
今日はお馬さん大人気でみんなのアイドルになっていましたよ。

090207ninose-048.jpg

q53desseさんは多度大社が初めてということなので、ちょっと中に入ってみました。
2月になったせいか人出は少なかったです。


御神木を仰ぎ見るq53desseさん
090207ninose-059.jpg

その後はのんびりと帰りました。


鯉料理の大黒屋の前を通る
090207ninose-066.jpg


鯉料理って高いんですね~
090207ninose-067.jpg


道の駅に着いてからはベンチで色々とお話をしました。
「今日初めてのご一緒」ということも忘れ、あれやこれやといろんな話が出来てとても楽しかったです。


今後の作戦会議
090207ninose-092.jpg


q53desseさん、今日はありがとうございました。
近いうちにまたどこか走りに行きましょうね!

  1. 2009/02/07(土) 15:50:33|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<庭の梅 | ホーム | セントレアも不景気?>>

コメント

こちらこそ今日はお世話になりました。

自転車以外にも写真やオートバイレースなど同じ趣味をお持ちということで、いろんな話をしながら走れて楽しかったです。

他にも良いコースがあるので、また次回ご一緒しましょうね。
それと、q53desseさんのお勧めコースも案内していただけたら幸いです。

また遊んでくださいね。
  1. 2009/02/07(土) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. HIDEJY #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

本日はありがとうございました。

HIDEJYさん、掲示板でも書かせていただきましたが本日はありがとうございました。
天気もよく風も凪いでいて絶好のサイクリング日和、最高の一日でした。
写真も走りながら上手に撮られていてとても驚きました。私もはやくデジカメを購入したいと思います。
またご一緒していただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
  1. 2009/02/07(土) 20:26:07 |
  2. URL |
  3. q53desse #3JlbxWbY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/245-fef9b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード