hidejyのやっぱりへなちょこ

小原村ツーリングはいかがでしょう?

サイクリングのお誘いです。

先回ご一緒したq5さんから、「小原村ツーリング」のお誘いがありました。
皆さんご一緒にいかがでしょう?

自分は初めてで、詳しいコース内容はわからいので、
q5さんの言葉を下に書かせてもらいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「MTBの方、ポタリング志向の方、初心者の方、女性でも全然OKです。

このコースは基本的に山岳コースですのでフラットなところはほとんどなく、
スピードが出せないので景色を楽しみながらゆっくりと走ることを予定しています。

といいましてもこの季節は枯れ木が多く、四月になれば桜に囲まれたいいコースに
なるのではないかな、と春を待ちわびながらのサイクリングになると思います。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日程       3月1日(日)
集合時間    AM9:00
集合場所    豊田市 昭和の森 第5駐車場

昭和の森をスタートして、小原村周辺を走る70km程度のコースだそうです。

尚、雨天が予測される場合は中止します。

最終決定は天気予報を参考にして土曜の夜にこのブログにて報告させていただきます。


  1. 2009/02/23(月) 20:37:11|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<小原村ツーリング予定通り実施です。 | ホーム | グレーでよかったのか?>>

コメント

ナカさん、こんばんは。

天気予報では、午前中は曇りで午後からは晴れてくると言っていました。
雨の心配はなさそうです。

では、明日宜しくお願いします。
  1. 2009/02/28(土) 19:29:50 |
  2. URL |
  3. HIDEJY #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

おはようございます。                       ナカです。お言葉に甘え、小原村ツーリングの方、参加させて頂きます。宜しくお願い致します。
  1. 2009/02/28(土) 07:22:27 |
  2. URL |
  3. ナカ #-
  4. [ 編集]

q53desseさん、こんばんは。

コース紹介ありがとうございます。

かなりアップダウンの連続するコースのようですが、のんびり楽しみたいと思います。

今のところ天気は大丈夫のようなので、当日は宜しくお願いしますね。


ナカさん、はじめまして。

ご覧頂きありがとうございます。
募集しておきながら何ですが、ボクもこのコースは初めてなのでペース配分等はわかっていません。

そんなわけで、ゆっくりと景色を楽しみながら走ろうと思ってますので、よろしければ気軽に参加してして下さいね。
  1. 2009/02/27(金) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. HIDEJY #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

小原村サイクリング

はじめまして。                          毎回、楽しんでブログの方、拝見させて頂いてます。今回のサイクリングに参加させて頂きのですが、新参者の私でも参加できますでしょうか?宜しく御願い致します。 
  1. 2009/02/27(金) 20:18:39 |
  2. URL |
  3. ナカ #-
  4. [ 編集]

今週の日曜日

こんばんわ、HIDEJYさん。
心配された天気はなんとか晴れてくれそうですね!
ALPSLABでコースを設定しましたのでURLをご連絡いたします。
当日はよろしくお願い申し上げます。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=5eb76da044f8cd90f50607087bc3828f
  1. 2009/02/27(金) 01:17:59 |
  2. URL |
  3. q53desse #SDrAcN8g
  4. [ 編集]

いしさん、こんばんは。

いしさんのエリアなので、帰省ということで一緒に走れないのは残念です。
気をつけて行ってきて下さいね。

>矢作ダムまたは旭高原方面でしょうか?
どうなんでしょう?
天候に恵まれて実施できたときは、後ほどまたレポートさせてもらいますね。


ツネさん、

無理せず仕事優先にして下さい。
それと、先回の怪我も完全に癒えていないと思いますので、何かあったら可愛いお子さんや奥さんに恨まれてしまいますからね~

暖かくなったらまたどこか走りましょう。




  1. 2009/02/26(木) 20:38:50 |
  2. URL |
  3. HIDEJY #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

午前中だけでも参加しようかともくろんでいるのですが、仕事の追い込み中につき厳しいです。
楽しんできてくださいませ。
  1. 2009/02/26(木) 04:06:27 |
  2. URL |
  3. st-louis (ツネ) #8kSX63fM
  4. [ 編集]

1日って今度の日曜ではないですか!あ~!行きたい!
でも急遽帰省する事になったので参加できません。
三河方面のツーリングなのに非常に残念です(泣)

ルートは小原~矢作ダムまたは旭高原方面でしょうか?
みなさん楽しんで来て下さいね。
  1. 2009/02/25(水) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. いし #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。


キクさん、

子供が小さいうちは、子供と過ごす時間を長く取るのが将来的にもいいと思いますよ。
自分は子供が生まれてからも好き勝手やっていたので、そのツケで今は子供に相手にしてもらえなくなっています。
後悔先に立たずとはこの事ですね。(^^;

超カルの練習会も一度は参加してみたいです。
但し、命掛けないといけませんね。(笑)

ハイキングもいいですね~
春になったら霊山でも行きましょう!



やまゆきさん、

楽しそうイベントだとは思いましたが、何度か走った事もあり、浜名湖は申し込んでません。
景色の良い場所を走れるのでけっこう人気あるみたいですね。

今年は大滝も断念しちょっと寂しいですが、また違う場所でご一緒させてください。
まずは4月の伊吹山あたりですね。


  1. 2009/02/24(火) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. HIDEJY #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

楽しそうなサイクリングですね!
私は3末の浜名湖イベントへ向けて貯金中です
HIDEJYさんは浜名湖は行かれるのですか??
  1. 2009/02/24(火) 18:58:18 |
  2. URL |
  3. やまゆき #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
残念ながら欠席です。特に用事も無いのですが家族サービスに当てます。普段の週末で乗れない日も多く、乗ってる人がうらやましく思うこともありますが、夕方になってチビたちの遊びつかれた顔を見ると「自転車行かなくて良かった」とも思うんですよね。
3・4月はリトルも平田も長良川クリテもありますし、どこかで超カルさんに練習つけてもらおうとも思っています。ちょっとGW明けまで身動きとれない感じです。
のんびりサイクリングか、低山ハイキングに行きたいです。
  1. 2009/02/24(火) 11:04:53 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/252-9e05819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード