hidejyのやっぱりへなちょこ

自転車小屋がやってきた

本日、自転車小屋がやってきました。
現在建設?設置中です。

今までボクの自転車は住居2階の一部屋に持ち込んで保管していましたが、常々家族(嫁と娘二人)から邪魔物扱いされ肩身の狭い思いをしていました。

この度ついに子供部屋と居間のリホームをきっかけに、多数決による賛成多数(反対はボクだけ)でボクの可愛い自転車たちは外に追い出される事になりました。

しかし、可愛い自転車たちを雨ざらしにするのは忍びなく、嫁との交渉の末に今回の自転車小屋をGET!
070716jitenshagoya-001.jpg

近所の店で注文したんですが、大阪から運んで来てくれた業者の方が今現在作ってくれています。
070716jitenshagoya-007.jpg

現在9時半の時点では、土台がもうじき完成するところのようです。

職人さんの巧みな工具さばきで徐々に形が出来ていくのを見ているのはとても楽しいです。

途中経過も含め、完成したらまた報告させてもらいますね。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/07/16(月) 09:31:35|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<形になってきた自転車小屋 | ホーム | 雨の鈴鹿サーキット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/26-0e8a57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード