hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗鞍へのお誘い

みなさん、こんばんは。

唐突ですが、5月の31日の乗鞍スカイラインのサイクリングを計画しています。
もうすぐ開通のようなので、月末には雪の中の景色を楽しめることでしょう。

待ち合わせ及びスタート場所は、乗鞍スカイライン入り口ゲート手前にある、平湯峠の駐車場から8時を予定しています。
コースは以前のサイクリング日記「'07.06.16乗鞍スカイライン」
http://hidejy.bob.buttobi.net/sai070616norisuka/sai070616norisuka.htm

と同様を考えていますが、当日の天候や参加の皆さんの意見をもとに短縮や延長もありです。
皆さんの参加をお待ちしております。

  1. 2009/05/14(木) 22:43:26|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんでも電池 | ホーム | 何のために走ってるのか?>>

コメント

やまゆきさん、こんばんは。

そうなんですよ~
今年は色々あって大滝はキャンセルしました。

乗鞍も夏にもまた行きたいと思っていますので、都合が合えば現地でお会いしたいものですね。
  1. 2009/05/18(月) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

そ、その日は…御嶽山じゃないですか(笑)
今年初夏には再挑戦予定ですので
残念です~
残雪も多いから寒さ対策はお気をつけて~
  1. 2009/05/18(月) 14:59:42 |
  2. URL |
  3. やまゆき #-
  4. [ 編集]

q53desseさん、おはようございます。

大阪に転勤ですか。
これからはちょくちょく一緒に走れると思っていたので寂しくなります。

とはいえ、自分も関西方面に遊びにいくこともあると思いますし、q53desseさんも何かの都合でこっちに来る事があればまたお互い調整して一緒に走りましょうね。

六甲山の方も案内して下さい。

新しい地では身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
  1. 2009/05/17(日) 08:29:45 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

ご連絡

Hidejyさん、こんばんわ。
誠に残念なことなのですが実は5月1日付けで大阪に異動することとなり、
昨日引越しが終わったところです。
年明けごろからなんとなく予感してはいたのですが
実際に転勤を言い渡されるとショックでした。
せっかくHidejyさんと知り合えて何度か御一緒させていただいたのに
本当に残念です。
そんなこんなで4月からはバタバタしていまして自転車もロクに乗っていない
状態でしたが、こちらでは六甲山のふもとに居を構えましたので
落ち着いたら六甲山で山登りの練習をみっちりとしたいと思っています。
乗鞍サイクリング、とても楽しそうな企画ですが・・・。

短い間でしたが本当にお世話になりました。ありがとうございました。

  1. 2009/05/17(日) 01:43:48 |
  2. URL |
  3. q53desse #SDrAcN8g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/284-96389a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

