hidejyのやっぱりへなちょこ

なかなか乗れないので。

連休明けからほとんど自転車に乗ってません。

先週は土日雨だったし、今日はこの後から仕事だし、明日は田植えだし・・・
この歳になると、ちょっとのブランクがとっても不安なんですよね~
毎週乗っていても現状維持がやっとですから。

10年前と比べると筋力の衰えが早い早い。(^^;

しょうがないので、今日は自転車通勤することにしました。
自分の通勤路は大型車を含め交通量が非常に多く、どちらかというと危ない道なので走って「楽しい」とはとうてい思えませんが、
周り状況を把握する注意力はロードレースに役立つ・・・かな?
それと、緊張感だけは終始味わえそうです。

では、今から排気ガスと戦ってきます。(笑)

  1. 2009/05/23(土) 09:27:29|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<田植え、ほぼ終了 | ホーム | ルームランナーじゃなくてルームウォーカー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/287-a3f7975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード