hidejyのやっぱりへなちょこ

良い仲間、良い酒、良い一日。

昨日は予定していた乗鞍サイクリングが中止になり、
代わりといっては何ですが、「残念会」をやりました。


千葉からやって来てくれたMonちゃん、近所のキクさんとの3人で昼から飲み会。

自分はお二人とずっと仲良くさせてもらってます。
キクさんとMonちゃんは昨日が初対面でしたが、
待ち合わせ場所に着くと、すでに二人で盛り上がっていました。

昼前から夕方までしっかり盛り上がり、とってもいい時間を過ごせて楽しかったです。

Monちゃん、キクさん、昨日は本当にありがとう!

帰り道は良い気分のまま家まで30分かけて千鳥足で帰りました。

その帰り道は何故か感覚が鋭くなり(なったと錯覚して)携帯電話で意味のわからん写真をいっぱい撮ってしまいました。
(ヤバイのはないので誤解しないでくださいね)

後から見たら、「この写真、何がいいたいの?」ってのばかりでしたけど・・・(‘。‘;

せっかくなので、いくつか載せておきます。(^^;

HI3D0008(2).jpg


HI3D0015(2).jpg


HI3D0035.jpg


  1. 2009/06/01(月) 20:55:27|
  2. 呑み食い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大学っていいな | ホーム | 朝から大雨>>

コメント

キクさん、こんばんは。

昨日は思いっきり楽しかったです。
3人ともけっこういい加減なところがあって、それが楽しく感じます。

自分はとりあえず記憶は保ってましたが、2軒目で飲んだ日本酒が最後に効いてきて、帰り道は足元がフラフラでした。
久しぶりにドリフのコントの時のカトちゃんみたいな「酔っ払いオヤジ」を千鳥足で楽しみましたよ。

ホント、次回はちゃんと走るか登るかしてから反省会やりたいですね。
次のリトルの時にでもゆっくり計画練りましょうね!
  1. 2009/06/01(月) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

こんばんは。
昨日は本当!ものすごく楽しかったです。
飲んで酔って楽しかったのに、飲んで酔って飲みすぎて・・・・。
個人的には脳細胞破壊消滅となり勿体ない事をしてしまいました。
自転車乗らなくてあれくらい楽しかったんだから、乗った後の本当の反省会だったら!
乗鞍?白馬?八ヶ岳?
どこかで集まりましょう!できれば反省会ができる日程で(酒笑)。
  1. 2009/06/01(月) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/292-7136846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード