hidejyのやっぱりへなちょこ

リトルワールドサイクルミーティング'09年度第2戦

今日の朝はリトルワールドのロードレースを走ってきました。

ホームページにも写真を掲載しています。
直リンクできないので、URL欄に貼り付けて移動して下さい
http://hidejy.bob.buttobi.net/sai090614little/sai090614little.htm

もしくはホームページのサイクリング日記からお入りください。
ホームページはコチラ
http://hidejy.bob.buttobi.net/

090614little-001.jpg



今日もキクさんと待ち合わせをし、犬山に向かいました。

今回は直接リトルワールドに入らず。
cho軽レーシングのGONTAさんのご案内で、少し手前にある「さのさくら公園」に車を置き、そこから5kmほどアップがてら走って現地入りしました。

ちょっと肌寒い気がしましたが、緩やかな登りを走っているうちに丁度良い感じで体が温まり、リトルワールドに着いた時はうっすら汗ばむ感じで、アップにはピッタリな場所でした。

090614little-154.jpg

GONTAさんにアドバイスをもらっていよいよスタート

最近あまり自転車に乗ってなかったので、走り始めはけっこうキツかったですが、どうにかこうにか無事に完走できました。

今回のリザルトは79人中の28位
「目標は10位以内!」などと偉そうな事を言っているくせに、今回も平凡な位置でのゴールでした。

帰りは「さのさくら公園」までキクさんのんびりサイクリング。
090614little-182.jpg

涼しくてとても気持ちよかったです。


駐車場に到着
090614little-185.jpg


後片付けをして帰宅しました。

帰宅後は勿論・・・


帰宅後のお楽しみ!
090614littleb-002.jpg

とってもいい気分。
さ~今から昼寝の時間です。(笑)

  1. 2009/06/14(日) 14:19:29|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<満腹の時はメニューを見てはいけない。 | ホーム | 明日からレース月間。 自転車は準備完了!>>

コメント

マイ蔵さん、こんばんは。

リトルのレース面白いですよ。
本格的レーサーの方から、ボクのような万年ビギナーまで幅広い参加者なので、それぞれのペースで戦いを楽しめますよ。

マイ蔵さんも見学と言わず一度参加してみては如何でしょう?

約4分の世界一周の旅、良いもんです。(笑)
  1. 2009/06/16(火) 22:59:31 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

こんばんは

こんばんは、ひでじさん。
レースの迫力が写真で伝わってきます。すごいですね(*^_^*)
時間が合うときにいつかレースを見学させてください。
お願いします。
  1. 2009/06/15(月) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. マイ蔵 #-
  4. [ 編集]

GONTAさん、こんばんは。

昨日は練習会に参加できなくてすいませんでした。
次回は是非参加させてくださいね。

レース前はGONTAさんにアドバイスしていただいて、とても感謝しています。
ただ、終盤は自分の体力不足により、アドバイス通りに走れませんでした。

今後はもっと頑張って、アドバイス通り走れるようになりたいと思ってます。
  1. 2009/06/15(月) 20:06:55 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
昨日のビギナーはレベルも高く人数も多かったので動きづらかったのでは?
練習会に参加してもらえなかったのは残念です。
またいつでも遊びに来てください。
  1. 2009/06/15(月) 05:18:32 |
  2. URL |
  3. GONTA #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/296-39ad1410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード