hidejyのやっぱりへなちょこ

満腹の時はメニューを見てはいけない。

8月30日のシマノ鈴鹿申し込みました。

先日その案内が送られてきてから、「どれに出ようかな~」と迷いながらも、
その時は2~3種目にエントリーしようと思っていたのですが・・・

そして数日が経過。
申し込んだのはリトルのレースから帰り、疲れてドヨ~ンとしていた時です。
そんな時だったので、走り終わったあとの疲労感ばかりを想像してしまい、
結局迷いにまよって、「一時間サイクルマラソン」のみに申し込みました。

翌日体力が回復してからは、「せめて2種目くらいは・・・」と後悔しています。

ちょっと物足らないのは事実ですが、
走り終わったら迷わずビールを買って、
紙コップ片手に仲間のレースを観戦するのもいいかもしれませんね。(^^;




  1. 2009/06/18(木) 19:51:54|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<百々ヶ峰ヒルクライム | ホーム | リトルワールドサイクルミーティング'09年度第2戦>>

コメント

キクさん、こんばんは。

オープンもエントリーしておけば・・・とちょっと後悔していますが、まあお祭りみたいな物だから、キクさんが走っている時は応援の方で盛り上がる事にします。

考えてみれば、1Hは西コースだけなので、試走の時にしっかりとフルコースを満喫したいと思います。
真剣に4周くらい!

レースもビールもメガホンも楽しみです!

  1. 2009/06/20(土) 19:45:55 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

もう一人の1h参加者、Y氏は家族3人での参戦・現地入りを願いましょう。
ということは・・・・朝一番でレースがあるボクに野次られることになりますよ!

ビールの紙コップの底をくりぬいてメガホンにした「昔のナゴヤ球場でよく見たオッサン」風に応援しますよ。

  1. 2009/06/19(金) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/297-45975c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード