hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平田で失格

午前中は平田のクリテリュウムに参加してきました。

090628hirata-042.jpg


朝、キクさんにわざわざ家まで迎えに来てもらい、一緒に平田へ。

今回はクメケンさんも参加され、応援でいしさん、Baconさんもやってきてくれて、
レース前はワイワイ楽しい時間を過ごせました。

試走中もゆったりとしていて、良い感じだったんですが・・・


試走中のキクさんとクメケンさん
090628hirata-015.jpg


自分は初級クラスのC3で出走しました。

走り出して最初は良かったのですが、
残り3分でキツくなりあっけなく千切れ、
最後の周を待たずして45秒以上の差がついてしまい、
赤旗を振られて”失格”になりました。


キクさんは最後まで先頭集団の中で戦い、
ゴールスプリントでも良い位置で走りきったようです。



今日は体調も良く、自転車の調子もバッチリだったので、
完全に実力の無さが浮き彫りになりました。

そんな結果だったので、
悔しいという気にすらならず、ただただ「情けない・・・トホホ」という気持ちで一杯です。


レース後は「失格の罰」として、
GONTAさんに、自転車を没収されました。(笑)


ボクの自転車で遊ぶGONTAさん
090628hirata-051.jpg


帰りもキクさんの車で家まで送ってもらいました。
キクさん、ありがとう!


今から一人で反省会です。
やけ酒だ~(笑)
  1. 2009/06/28(日) 12:55:04|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<追い討ち | ホーム | 百々ヶ峰ヒルクライム>>

コメント

GONTAさん、こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
C1でも上位の成績だったようで凄いですね~

>切れた原因はバイクですね。
だったら良いんですけど・・・(ってそれも困りますが)

一度離れてしまったら追いつけませんでした。
1から出直します。(^^;


  1. 2009/06/28(日) 22:58:01 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

本日はお疲れ様でした。
切れた原因はバイクですね。
次回までにマドンプロフィット逝っちゃいましょう。
  1. 2009/06/28(日) 20:30:11 |
  2. URL |
  3. GONTA #H6hNXAII
  4. [ 編集]

さたらさん、こんにちは。

今日のC3はレベルが高かったというより、自分のレベルが低すぎたようです。
トホホの結果は素直に受け止めるしかないですね。

さらに上のC2完走するさたらさんは凄いですね!

次回も参加するつもりなので、また宜しくお願いします。




キクさん、こんにちは。

今日はありがとうございました。
失格という情け無い結果だったのに、
帰って昼に飲んだビールがやっぱり美味かったのは微妙な感覚です。

来週は結果を意識せず、しっかり楽しもうと思ってます。
蕎麦も楽しみ!


  1. 2009/06/28(日) 18:18:29 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

お疲れ様でした、僕も反省会中です。
充実しまくりの日曜4連戦も来週でとりあえず終了ですね。
4戦目にして一番苦しい(かも)しれませんが、苦し楽しみましょう。
終わったら温泉&蕎麦ですね。
  1. 2009/06/28(日) 15:46:16 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

平田

平田クリテお疲れ様です。
今回のC4、C3はレベルが、かなり高かったですね。
来月もぜひ参加してください。

僕はC2初挑戦で極度に緊張してまして、レース前は
頭が真っ白状態でした。(汗)
  1. 2009/06/28(日) 14:29:01 |
  2. URL |
  3. さたら #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/299-260020ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

