hidejyのやっぱりへなちょこ

ゴールデンサイクリング

今日は、私のホームページがきっかけで知り合い、それからいつもお世話になっているキクさん、ヤマさんとの3人で岐阜県の御嵩町から丸山ダムの周辺を走ってきました。
とても気持ちのよい約54kmのコースでした。
070503mitake-030.jpg
シングルトラックを楽しむヤマさん

070503mitake-035.jpg
シングルトラックで道を確認中のキクさん

070503mitake-077.jpg
蘇水峡を見下ろすお二人
ヤマさんは高所恐怖症のようで、かなりびびっていました。

070503mitake-162.jpg
ダム周りの林道をかっ飛ぶ二人

070503mitake-169.jpg
木曽川に掛かる赤い橋
下が金網越しに丸見えで恐かったです。

070503mitake-194.jpg
押し担ぎもご愛嬌
冒険気分たっぷりの一日でした

今日は日差しが強くて、かなり日焼けをしたようです。
顔や腕がお風呂でぴりぴり痛かったです。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/03(木) 23:19:21|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイクリングと多度大社の「上げ馬」祭り | ホーム | 藤原岳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/3-aa78c652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード