hidejyのやっぱりへなちょこ

追い討ち

先週の日曜の平田の件をこのブログに書いたとき、
特に深い意味も無くタイトルを「平田で失格」にしました。

特に練習と言えることはしていないので、日曜の失格は当然の結果だとは思うんですが・・・

今年に入ってから体力の落ち込みというか、瞬発力の低下を実感していて、
特に平田のようなスプリントレースに着いていけなくなった事で、
あの後、悔しいと言うよりテンション下がりまくって随分落ち込んだ気分になっていると言うのが正直なところ。

そんな今、ふとこのブログの左側にある「最近のコメント」という欄を見たら、
5行連続で「平田で失格」という文字がグサッと突き刺さりました。(^^;

当然コメントをくれた皆さんに対しては有り難いの一言なのですが、
自分が付けたタイトルに完全にトドメを刺された気分です。

いつか復活して見せます!  多分・・・(^^;

  1. 2009/06/30(火) 20:22:15|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<神坂峠ヒルクライム | ホーム | 平田で失格>>

コメント

いしさん、こんばんは。

40代コンビのいしさんにそう言ってもらえるてとっても嬉しいです!

そうですよね~
いしさんに言われて、あらためて”自分のペース”というのが大事だということを思い出しました。
年上なのにとっても速い人たちがいるので、ついついそういう人と自分を比べてしまいがちになっていましたが、やっぱり趣味のものなので「楽しく乗る」のが一番ですからね。

60過ぎても一緒にサイクリング付き合って下さいね!
  1. 2009/07/04(土) 19:09:20 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

こんばんは
お互い同い年ですね~体力低下は僕もひしひしと感じていますよ~
でも60過ぎでも現役で乗っている人もいますのでまだまだ頑張れますよ

自分のペースで楽しんで乗って頑張りましょう!
  1. 2009/07/03(金) 22:26:15 |
  2. URL |
  3. いし #mQop/nM.
  4. [ 編集]

クメケンさん、こんばんは。

ようこそおいでくださいました。

魚肉ソーセージ食ってがんばらないといけませんね!

そうか~ クメケンさんのパワーの源はあの太っといソーセージにあったんですね~
自分も今後は補給食として使う事にします。

でも、自分に合わせるなら、5本一束の細い方かも・・・(笑)
  1. 2009/07/03(金) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

平田でパンクのクメケンです。

こちらのプログでははじめましてです。
自転車漕いだら魚肉ソーセージ!!魚肉パワーで筋肉もりもりですよ。
復活しましょうよ!!
  1. 2009/07/02(木) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. クメケン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/300-99b136d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード