hidejyのやっぱりへなちょこ

新車到着

久しぶりに自転車買ってしまいました。

090706bitonic-021.jpg




先週、WEBショップに注文した自転車が本日の夜到着しました。

今回のは今までとはちょっと違う路線?の自転車ですが、何となく遊び気分でついつい買ってしまいました。
値段も”安い”とは決して言えないものの、TREK5000の1/4程度、M5の1/6程度の値段の代物なので、実物も見た事のないまま通販で「ぽちっ」とやってしまったんです。


中身はこんな感じです。
090706bitonic-025.jpg


今日はもう夜遅いので、明日帰宅してからゆっくり箱から出して楽しむ事にします。

詳しくはまた次回!
・・・引っ張るなって?(笑)
  1. 2009/07/06(月) 23:27:31|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JAMIS BEATNIK  | ホーム | 神坂峠ヒルクライム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/302-69de796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード