hidejyのやっぱりへなちょこ

FUN&RUN!2-Wheels

今日は予定通り同僚のハマちゃんのレースに同行してきました。


090719suzuka-373.jpg




天候の心配をしていましたが、雨の影響はほんとんど無くて、熱いレースを観戦できました。


今春改築されたピットはとても広々していて良かったです。


フリー走行の準備をするハマちゃん。
090719suzuka-059.jpg


午前中はフリー走行。
マシンのコンディションがあまり良くなくて、思うように走れなかったようです。


フリー走行中のハマちゃん
090719suzuka-077.jpg


今回は2コーナー内側の観戦エリアが閉鎖されていたので、ピット前からしか写真を撮れなかったのが残念です。


フリー走行後は時間があったので、ピットの上(2F)に開設されていた展示品を見てきました。


090719suzuka-104.jpg


090719suzuka-111.jpg

他にも懐かしいマシンが数々展示されていて、とても懐かしい気持ちになりました。


午後になると晴れ間も出てきてとても暑かったです。


青空が見えてきた
090719suzuka-159.jpg


午後の本番を待つ
090719suzuka-163.jpg


ハマちゃん、いよいよ本番です。

本番でもチャンバーからの排気漏れ等の影響で思うようにパワーが出ていなかったようですが、
果敢に攻めていました。


ハマちゃんのオーバーテークシーン
090719suzuka-274.jpg


マシンの不調を抱えながらも、どうにか最後まで無事に走り終えゴールラインに戻って来てくれた時はホッとしました。
パワーが出ないと言っても、かなりのスピードで周回しているので、見ている方は心配ですからね~!


チェッカーフラッグ
090719suzuka-279.jpg


今日は気温も、皆さんの走りも熱かったです!
良いもの見せてもらいました。


来月の鈴鹿はボクの出番です。
(自転車ですけど・・・)

「オッサン達のの熱い夏!」がまたやってきます!(笑)
  1. 2009/07/19(日) 22:19:11|
  2. オートバイ・ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シングルギアは案外登りが面白い | ホーム | 明日は鈴鹿サーキット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/307-67f8db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード