hidejyのやっぱりへなちょこ

ちょっと遅くない?

昨日6月の王滝の完走証明書が送られてきました。
070726kansou-008.jpg

コレを見て王滝での楽しい(苦しい?)記憶が蘇ってきたのはいいんですが、レース終了からすでに2ヶ月近く経った今として、「いくらなんでも結果報告遅くない?」って感じも否めません。

いたって平凡なレース結果(タイム)ではありますが、
「この8時間半の間にはいろんなドラマがあったんだな~」と思い出に浸った昨晩でした。

ボクは9月は出ないので、来年の大会めざして今度こそは体力をアップさせたいです。
とりあえず今は暑いので、秋になったらもう少し頑張ろうかと・・・(^^;



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/07/26(木) 23:36:24|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<真夏のヒルクライム | ホーム | 自転車の引越し>>

コメント

やまゆきさん、こんばんは。

9月なら標高もそれなりにあるので、気温的には快適になってきますね。

真夏の王滝なんて考えただけでも地獄・・・(^^;

私も本当なら9月も出たいのですが、毎年開催日は会社の決算期にあたりどうしても休めない日にあたるんですよね~
個人的には10月の初旬にして欲しいと願ってるんですが・・・


  1. 2007/07/31(火) 22:46:28 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

9月も出てしまう馬鹿者です
6月が練習期間を思えばいい感じです
真夏は・・・いけません(笑
  1. 2007/07/29(日) 12:17:40 |
  2. URL |
  3. やまゆき #JxiZYOp2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/31-44768bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード