hidejyのやっぱりへなちょこ

ゴールドのチェーン

チェーン交換しました。


ゴールドです。
090802beatnik-010.jpg




今日変えた部分はチェーンとコラムのスペーサーです。

チェーンはちょっと成金ぽいイメージの派手なゴールド。
コラムスペーサーの方は「ゴールドカーボン」の落ち着いた良い感じの色です。


交換前(先週撮ったもの)
090725ninose-048.jpg

交換後
090802beatnik-007.jpg

天気が悪いせいで、写りがイマイチのため写真ではわかりにくいですが、
実際の見た目はけっこう派手な感じになりました。


チェーンとスペーサーは何の問題も無く交換が完了したんですが、
ハンドルの先に追加したブレーキレバーは、ハンドルの内径が合っていなくて、
内側をヤスリでせっせと削り、無理やり取り付けました。


ついでだったので、バーテープも白に交換。
いっそのこと、バーテープもゴールドにするのも有りかな。
  1. 2009/08/02(日) 16:06:06|
  2. サイクリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日曜はリトルワールド | ホーム | ゴールド系>>

コメント

キクさん、こんばんは。

そうなんですよね~
レースやツーリングは自転車の楽しみの大部分ですが、車体を手軽に自分の好みに変えられるのも魅力の一つですよね。

>(下手な)絵ばかりが描かれた別の意味での痛車になるかも???
下手な絵はいいんですが、きっと誰かがシモネタ系の絵を書きそうで恐いです!(笑)

>バーテープ
紫とピンクのツートンとか?
それとも、髑髏柄なんかあったら面白そうです。




  1. 2009/08/02(日) 20:08:04 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

パーツで遊べるってのは良いですね。僕達のようにMTB→ロードと入ってレースまでやってるとロードのストイックさに遊びの部分を忘れがちですけど、少しは楽しみたい気持ちもおきてきました。

もう・・・ピストは・・・・痛車にしましょう!
ディスクホイール買って皆に絵を描いてもらうとか!本当に痛い(下手な)絵ばかりが描かれた別の意味での痛車になるかも???

バーテープは狂った色にしましょう!
  1. 2009/08/02(日) 17:41:26 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/310-ff5b8125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード