hidejyのやっぱりへなちょこ

日曜はリトルワールド

今度の日曜はリトルワールドのサイクルミーティングです。

で、毎年8月は「個人TT」
自分は一人ずつ走る個人TTが特に苦手です。
みんなと一緒に走ると、少しは勝負根性が出て意地になって走れるのですが、
一人で走るとすぐに辛さに負け、最後は流してしまいます。

「今年こそ!」と言いつつ何年が過ぎたことやら・・・

なのに、「練習をしない自分」を情けないと思いつつ、そういう自分が妙に心地良かったりするアホな性格なので、今回も進歩はなさそうです。(^^;


そんなこともあって、今回は遊び心を出して「ピストで走ってみようかな~」などと思ってはみたものの、公式ページの「協議ルール」を読んでみたら、その中に、
「人力のみで駆動するフリーホィール式ロードレーサー等とします。」との事!


と言う事で、今年もTREK5000で真面目に?「最後まで自分に負けない事」を目標にベストを尽くす事にします。(^^;
  1. 2009/08/06(木) 23:06:03|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏空 | ホーム | ゴールドのチェーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/311-2466a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード