hidejyのやっぱりへなちょこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトルワールド サイクルミーティング第三戦

8月はコース2周の個人TTです。

090809little-037.jpg

15秒間隔で一人ずつスタート。


今日はいつも一緒に出ているキクさん、初参加のクメケンさんと一緒に試走を楽しみました。


090809little-007.jpg



今日のゼッケンは7番。
090809little-033.jpg


TTの時はゼッケン=スタート順なので、ボクは7番目にスタート。

1周目は「頑張りすぎず、そして楽しすぎず」のペースを心掛けて走りました。
そのペースが良かったのか悪かったかはわかりませんが、
どうにか2周目の後半まで足がちゃんと動き無事にゴール。


全員が終了した後は、コースを3人で一緒に自由走行しました。
ちょっとした登りでも足が思うように回らず、レースの疲れを実感した次第です。


今日はいしさんも応援&撮影に来てくれていたので、
レースの後も楽しかったです。


応援に来てくれたいしさん
090809little-048.jpg


貼り出された表を見ると、今日自分のタイムは9分35秒でした。

走り終わった後は、去年より良い感じで走れたと思ったのに、
帰宅後タイムを確認したら約2秒落ち。

ちょっとガッカリですが、最後まで一生懸命走れたのでまずは満足です!


さ~今から反省会で一杯やろっと!(^^;
  1. 2009/08/09(日) 11:21:46|
  2. ロードレース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リトルワールド サイクルミーティング第三戦の写真 | ホーム | 夏空>>

コメント

いしさん、こんばんは。

先回はMTBの女性が試走していたので「ブロックタイヤで走るのかな~」と思っていたら、試走だけ楽しんでいたようです。
試走だけの人もちょくちょくいるので、次回は楽しんでみて下さい。

試走時間は30分くらいあるので、本気で走れば6周くらいいけるかも。

そんで調子良さそうだった、そのままレースにエントリーしてしまいましょう!


洗濯機壊れましたか~
夏はただでさえ汗かいて着替えが多いので、洗濯機が無いと大変ですね。
洗濯板で手洗いという手段もありますが・・・(^^;

「いしさんは自転車に乗って川に洗濯へ・・・」という昔話は・・・無いですね。(笑)



  1. 2009/08/10(月) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

ゼッケン7番でしたか、前の方だったんですね、クメケンと同じ20番台だろうと勝手に思い込んでいました

試走できるのならMTB持って行って走ってみたいです
でもロードだらけの中、普段着でMTBで走るとかなり違和感あるかな~目立っていいかも??

僕は連休突入しましたが初日に洗濯機が壊れ、明日は業者から連絡&修理完了するまで留守番です。
悲しいです!
  1. 2009/08/10(月) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. いし #EBUSheBA
  4. [ 編集]

キクさん、こんばんは。

確かにレース後はいつもと比べると盛り上がりというか余韻が少ないですね。
自分はいつも後方ゴールですが、やっぱりレース中の作戦とか、抜いたり抜かれたりの方が気合がはいります。

個人TTはひたすら自分と戦い続けなければいけないので、今回も苦しかったですが、自分の実力がはっきりわかるのは良いことかもしれませんね。

盆休みが待ち遠しいです!
鈴鹿のレースも近くなってきましたね~

今年も一緒にしっかり夏を楽しみましょう!
  1. 2009/08/10(月) 20:10:19 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。年に一度の個人TTとはいえ一緒に走っていないので、レース中の話題が少なくて少しさみしい気もしました。
やっぱりロードレースをして「あそこでああだった、あそこでああすれば良かった!」の「たら・れば」的な話をしたいですね。
まだレースも続きますし、お盆休みもあるのでしっかり遊びましょう!
  1. 2009/08/10(月) 06:38:08 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/313-0fbc0ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

