hidejyのやっぱりへなちょこ

鈴鹿8耐

今日は鈴鹿8耐の決勝日です。
ポールはカルロス・チェカが取ったようで、各ライダーの熱い走りが楽しみです。

それなのに、自分は昼から仕事です。
しかも鈴鹿の隣の四日市へ出張!
仕事の終わりも20時過ぎになりそうで、行きも帰りも鈴鹿渋滞に巻き込まれるのは必至です。

レースも見れないのに渋滞に巻き込まれるのは辛い・・・


鈴鹿つながりでついでに業務連絡。

先回の「豪雨レース」の写真をホームページに掲載しましたので、宜しければご覧下さい。
http://2.csx.jp/~hidejy/070714suzuka/070714suzuka.htm
天候が悪くて上手く撮れてませんが・・・
(腕を棚に上げて天候のせいにしている(^^; )
  1. 2007/07/29(日) 10:02:50|
  2. オートバイ・ロードレース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<自家製梅干 | ホーム | 真夏のヒルクライム>>

コメント

やまゆきさん、こんばんは。

今年はレース日が仕事で内容ほとんど見てないので詳しい事はわかりませんが、ホンダワークスを押さえてのヨシムラは立派だと思います。

メーカーとしてはカワサキ党ですが、ライダーは岡田選手が人柄も含めてとても好きなので、勝って欲しかったです。

>GPZあたりがよかったなぁ
20年以上前にボクの愛車でしたよ。
当時他のメーカーはほとんどあのタイプのバイクに水冷を採用していたのに、GPZは水冷で、エンジン音がとっても刺激的だったのが忘れられません。

>ミツバチ族でもありました
そのときからすでに行動範囲が広かったんですね。
納得です!


  1. 2007/07/31(火) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

今年はスズキでしたね!
私はホンダ党で夏は北海道へ旅立つ
ミツバチ族でもありました
でもカワサキは確かに乗りたいバイクでした
GPZあたりがよかったなぁ
  1. 2007/07/31(火) 06:30:47 |
  2. URL |
  3. やまゆき #JxiZYOp2
  4. [ 編集]

rfuruyaさん、こんばんは。

>鈴鹿8た耐の記事がそのまま出てしまいまた。
お気になさらないで下さい。
私もトラックバック等の機能や使い方がわからず、よく失敗していますから・・・

rfuruyaさんはカワサキの方だったんですね。
自分もカワサキ党で、過去に何台かカワサキのバイクを愛用させてもらっていました。

ホンダやヤマハのような派手さ(バイクのカラーは別にして)はありませんが、男気あふれるカワサキが好きです。

せっかくの御縁ですので、今後とも宜しくおねがいします。





  1. 2007/07/29(日) 20:50:51 |
  2. URL |
  3. hidejy #d3Ovgj2o
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは、突然失礼します。
FC2のブログは始めて間もないのでよく仕組みが解っていません。

トラックバックをいろいろとやっていたのですが、
どうしたことか、私のブログにあなたの鈴鹿8た耐の記事がそのまま出てしまいまた。

よく仕組みの解っていない74歳の年寄りですのでお許し下さい。

鈴鹿8耐は現役に頃はカワサキファクトリーの当事者でした。
ただ1回カワサキが優勝した頃です。

よろしくお願いします。
  1. 2007/07/29(日) 11:15:58 |
  2. URL |
  3. rfuruya1 #7tSCL8.M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hidejy.blog92.fc2.com/tb.php/33-98db6f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴鹿8耐

今日は鈴鹿8耐の決勝日です。ポールはカルロス・チェカが取ったようで、各ライダーの熱い走りが楽しみです。それなのに、自分は昼から仕事です。しかも鈴鹿の隣の四日市へ出張!仕事の終わりも20時過ぎになり
  1. 2007/07/29(日) 10:21:57 |
  2. 雑感日記

プロフィール

ひでじ

Author:ひでじ
1965年生まれのおっさんです
住処 愛知県の田舎町
趣味 自転車、へぼ写真、ハイキング

ホームページはこちらです。
http://hidejy.kt.fc2.com/

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード